応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真夜中の散歩への応援コメント

    第10回投稿お疲れ様でした(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

    命の選択に口を出すのは難しいことですね。でも、黙って見守るのもかなりしんどい。結ちゃんひとりではとても背負い切れないのでしょう。

    自分たちの行動が何かの役に立っているのか、これからもずっと虚しさとの闘いのようにも思います。やめていいんだよと私なら言いたいです。

    さて、残り1話。48時間しかないんですね。31日でいいじゃん!
    最後まで頑張りましょう(*´▽`*)ノ

    作者からの返信

    お読み頂き、応援コメ&お星さまありがとうございます!

    人生において、自分にとって意味の無い出来事が多くあって、でも、それを全て切り捨てるんじゃなくて、一部でも意味の有る物に変えようと考えてみる。
    そこに自分を成長させる何かがある気がしてて、ほとんどが無駄に終わるけど、それでもいいと思っています。

    もがき続けるであろう二人の行動が、いつか何かを成し遂げる物語を、いつか書ければと思います。