応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 帝王Tsuyamasama様

     寝不足は解消されていないけれど、理由はハッピーになりましたからね(笑)
     めでたい! です(◠‿◕)
     この二人ならこれからも幸せがいっぱいですね!

  • 陽聖ちゃん、本当にしっかり者ですね。
    雪明くんのことなら何でも分かると思っていたからこそ、原因不明の症状には戸惑っちゃったのですよね(*´▽`)

    晴れて付き合うことになって、寝不足解消……とはなりませんでしてね(^_^;)
    むしろ尚更、眠れなくなったのではないでしょうか( *´艸`)

    作者からの返信

    >無月さん

    健気やでぇ~っ(´;ω;`)ええこや……

    ま!(*゚∀゚*)幸せすぎっから、寝不足もしゃーないわな!!(/∀\*)キャ!!

  • 好きな子のことを考えると、夜も眠れず様子も変。困ったものですが、そうなっちゃうのが恋なのですよね(*´艸`)
    おかげで陽聖ちゃんには心配かけてしまいましたが、こういう事情だから許してね(#^^#)

    ついに想いは届いたけれど、寝不足なのはむしろ悪化しちゃうかも(*´▽`*)

    作者からの返信

    >無月さん

    そそっ(*´艸`)こういう事情だからゆるしてちょっ!!(っ>ω<c)
    好きな子のことを考えると、夜も眠れず……これが恋っちゅーもんや!!Ψ(`∀´)Ψ

    ちゃんと寝不足の原因はわかったわけだし、めでたしめでた…………し?!(*゚∀゚*)