応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あな、恐ろしや。
    深夜のほげほげ。

    ラーメンは手に入るが、メンチカツは、さすがに冷蔵庫い常備してない……ここで、やっと冷静さを取り戻し。あぶないあぶない(笑)

    作者からの返信

    お星さまをありがとうございます。
    でも、コメントが一番、嬉しいですね。

    色々な方々の御意見を聞けることが、無上の喜びです。

    ありがとうございました。

  • ご忠告いただいたにもかかわらず、夜中に読んでしまいました。では早速……いただきます!🍜

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございました。

    縮れは伸ばさずに食べてね
    。^_^

  • 美味しそうですね〜♪
    縮れた麺をそのまま食べたことがないので、今度食べてみます。
    真夜中にインスタントラーメンにメンチカツ、しかもビールとは……悪魔の誘惑ですな(≧▽≦)