応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真夜中の戸張さんへの応援コメント

    真夜中に超常の人々の話をすることを目的とした女の子、それに惹かれる片足だけ人外に足を突っ込んだ優しい狼の男の子。とても面白い組み合わせだと思いました。
    これから、この二人の前に、どんな出来事が起こるのか、興味がわきます。でもきっと、それはほのぼのとした何かなのでしょうね。
    面白いお話しをありがとうございました。

  • 真夜中の戸張さんへの応援コメント

    戸張さん、心の優しい子ですね。
    人に紛れていれば、言えないことは沢山あることでしょう。
    きっと、皆の癒しになっていますね。
    素敵なお話、ありがとうございました。、

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    自分で書いて気に入っている二人だったので、とても嬉しいです!