応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いっぱい泣いた最高でした

    作者からの返信

    ◆ @ringo_____さん

    わ、泣いてくださったんですか?
    めちゃくちゃ嬉しいです!
    感想ありがとうございます!!

    編集済
  • キアリカさんとかいろいろ満載で嬉し‼️and物語の最後の2人の決断が、全ての夢と願いを諦めずにぜ〜んぶまるっと掴み取ってしまうまさかの展開に、嬉しいドンデン😆またしてもヤラレタ私でした!長岡ワールドぬかりなし!

    ちなみに、昨日仕事終え、ワクワク早々夕食たべ、まず数時間寝て休息ののち、真夜中にクサガメとアカハラの水替えしてリクガメのごはんと温浴して風呂洗濯おわってから.見ましたよ〜!!
    ウシシ…

    「男子ぃ〜ずプラス腐女子」
    「オタ女の恋は前途多難〜だって好きになったのはダメ男なんです〜」
    「君とナロウオンライン〜固定パーティを組んでる人はダメンズだけど楽しいです〜」

    3連続で、読み切りました!

    あー満足‼️‼️‼️

    そちらで感想入れようとしたけど上手くいかず…

    「男子ぃ」は学生のころに、「きらきらひかる」というよしもとばななさんの物語が大好きで、その主人公のいわゆるおなべ、に憧れてたことを思い出しました!テンポよくサラッとよんじゃいました!

    相変わらず全く違う顔と世界を無限♾️にもつ人ですねえ!更紗さんは!毎回毎回、びっくりです!凄し!

    「君と」を次に検索しましたが、知らぬゲーム用語満載でやや難しかったため、一旦「オタ女」に読み順を変更。

    結果からいうと、「オタ女」素晴らしく気に入りました★★★★★‼️‼️‼️

    子供達がマンガ好き、ゲーム好きで、「オタ恋(紙版がイイですよね!)」もすきで我が家には2セットある、そんな私ですからすぐに引き込まれ…
    わたし自身の怖いものなしの、無鉄砲な学生時代も思い出し重ね合わせ、ダメンズを好きになる気持ちにも共感「あーわかってても好きになるやんなあー」
    R15版しか見つからなかったのですが、それでもあれだけスイート🩵トキメキは満載‼️先を読まずにはいられない‼️…長岡ワールドR18も見てみたいですねー!是非✨

    全く最後まで目が離せないandいろんな感情がリアル!都合の良い夢物語の王子様は決して言わない言葉にグサっと傷つきながら、好きになった方が負けやなー、でも好きになるのは理屈じゃとまらんよなー😢とか、ああ、作品の中でよかったわーとか。

    長岡ワールドを覗くと、いろんな自分のほろ苦い日々が蘇ります✨

    とにかく、これは、いろんな懐かしき青春の片鱗を含みつつ、共感ポイント多し!最後は晴れやかハッピーで大満足!

    大好きな長岡ワールド作品のなかでもさらに「お気に入り殿堂入り」で決定!(秘境、も既に殿堂入りしてます。他にもありますが!)

    「君と」に、ここで戻りましたから、2人の姿がしっかり私のなかで生き生きと動き出しandオタ恋の世界観をプラスしたら、あーら不思議、今度はスムーズに読めたのでした!

    ゲームの中の肩書きや外見や年齢などにとらわれない世界で、ありのままの自分の存在に向き合ってくれたり、飾らずに自分を出しても心地いいって存在が、かけがえがないって気持ち、凄くわかりますねぇ!

    2作品をみて、なあるほど!と深く納得して満足したのでした!

    さて、ぜんぶおすすめ読んじゃいましたよ、またよろしくです!今日はまるっと長岡デーだ!

    作者からの返信

    ◆142さん

    えええーー、もう読んだんですか?!
    ひえ、ちゃんと寝ました?! 心配してしまうけれど、一気読み嬉しいです!!

    いちファン、キアリカが出てきたことを喜んでもらえて嬉しいです♡

    男子ぃ〜ずの方は、アルファポリスの方で感想届いていましたよ!
    ありがとうございました♪
    (アルファポリスは作者が承認しないと感想欄に載らないのです💦)

    ああ、18禁版は見つからなかったですか💦
    R18のURLを直接貼るとまずいと思うので、Twitter経由で貼っておきますね〜。

    https://twitter.com/tukimisounohana/status/1282619785923006466?s=20

    エロ以外は全部同じなので、★4以上のマークのところを読めばOKです( *´艸`)

    オタ女を読んで色々思いを巡らせてくれてありがとうございます!
    それを聞くだけでニヤニヤ止まりません( *´艸`)

    満足してもらえて良かったーー!!

    では本日のおすすめを……


    『神々の振る舞いー創世の使者は天眼鳥ー』
    こういうのもいけるかな?


    『好きな人に好きと言われたら死ぬ病と診断されたので、俺は君に告白させない』
    現代恋愛です! 奇病に犯されているけど、大地シリーズと違ってコメディ系です!


    『悪魔令嬢はその肩に、苛酷な印を背負っている 〜聖女など、おとぎ話だと思っていました〜』
    異世界恋愛、重めです!


    『高校時代に振った人と八年後に再会したけど、今さら自分から告白なんてできそうにありません。』
    現代恋愛です♪

    うう、いっぱい読んでくれているので残りが少なくなってきました……!
    頑張って書こうと思います!!

    いつも感想ありがとうございます!!