応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真夜中の悪夢。への応援コメント

    ルシファー神話、嫌いじゃないですよ。神に反逆しようとする大胆さとか、類まれな美しい容姿とか。堕天使という響きがまた中二病をくすぐる感じで笑

    作者からの返信

    ひろたけさんさま。

    天使系の話はそんなに詳しくないのですが、ちょっと絡ませています。
    美しい堕天使は、絵に描いて貰えたら最高ですよね。
    私、貴希さんという人の絵が好きで、この方のタロットカードを持っているのですが、悪魔の絵が美しいです💛

    コメントとお星様ありがとうございました。

  • 真夜中の悪夢。への応援コメント

    コメント失礼いたします。

    天界に不穏な空気が・・・

    作者からの返信

    烏目さま。

    天界が、ヤバい……。
    とはいえ、次のお題がわからないので
    この先がノープラン。

    天界よりも、怖い!

    コメントとお星様ありがとうございました。

  • 真夜中の悪夢。への応援コメント

    これは、遂に、動き出すのか?!

    面白くなって来ました!

    しかし、ヒトラーというヒトも、薬物中毒になっていたようですね。

    狂気から来る強気は、怖い!

    作者からの返信

    風鈴さま。

    えっ? ヒトラーって、そうだったんですか?
    知らなかったです。
    でも、なんだか納得できる中毒説。

    次回のお題次第で、これがどうまとまるのか……
    ちょっとドキドキです。
    コメントとお星様ありがとうございました。


  • 編集済

    真夜中の悪夢。への応援コメント

    その人間の念も全部まとめてみんなでハッピーになりたいぃぃ!
    聖お兄さんの大ファンなので、ルシファー出てきて嬉しいです!あの漫画は平和だ。きっとそうなれるはずだよ!ルシファー!

    だから大統領も平和になってくれー!罪は思いっきり償って欲しいけども。

    平和への祈り!ですね!

    作者からの返信

    和響さま。

    聖お兄さんは、読んでいなのですが人気作品ですよね。
    今度、ちらっと読んでみようかな。

    大統領が早く戦争を終わらせてくれますように。
    そして、早く平和を――!

    コメントとお星様ありがとうございました。