応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 悪の女帝、その名は……への応援コメント

    「かしこまり」が二度も出てきて、ついに私も登場したかと思いましたよ。

    「髪の毛の最後の一本まで使い尽くす!」
    ↑ これにまず爆笑でした。

    ラスボス出てきましたね。もう少しで皆勤賞、がんばってください!
    こんな無茶ができるのはゆうすけさんの(今は)豊かな頭髪だけです!

    作者からの返信

    いや、しかし無謀なことに手をだしたしまったもんです。もう引っ込みがつかなくなってます。
    とにかく最後まで書ききりたいと思ってます。是非熱い応援を俺の毛髪にお願いします!

  • 悪の女帝、その名は……への応援コメント

    おー、黒幕登場ですね! 
    ……タグ見ちゃったよ。笑笑 あと少しです、ファイト!!

    作者からの返信

    T子さんみたいにお題を正面から受け止めて、うっちゃるという作戦もいいなあと思いました。俺はお題はかするだけです。

  • 悪の女帝、その名は……への応援コメント

    熱くなってきましたね!
    毎回「あれ、今回ってお題はなんだったんだっけ」てなりますけど(笑)

    作者からの返信

    お題はかするだけ作戦です!
    アクションバトル小説ですからね。おいしい食べ物とか甘々スイーツとかのお題が出たら死ぬな、と思っていましたが、わりとマシなお題が続いてラッキーでした。

  • 悪の女帝、その名は……への応援コメント

    いとうみ こと

    ですとっ!
    なんでいきなりラスボス……
    でも、なんか悪い気はしないw

    琴ちゃんのゲス加減が遠山と重なって見えましたが、やはり女の方が怖さが増しますね。

    あ、出演料はリワードでよろしくですw

    作者からの返信

    一生懸命みことさんの作品のpv回しますので!

    容姿端麗、学業優秀、スポーツ万能で闇落ちした美女。まさに悪役にふさわしい琴ちゃんです。ミサとラストバトル、派手にいきたいと思います!

  • 悪の女帝、その名は……への応援コメント

    ファンを熱狂させていたふたりが「猫の手」。上手いです!

    しかし「人に羨まれたい!」と思ってる人のパワーはつくづく強大ですね…。優越感と嫉妬は、自分基準で人に序列をつけて一喜一憂しているという意味で、根っこが一緒なんですよね。

    ラスト楽しみにしています。

    作者からの返信

    お題はかするだけでしたー。笑
    この悪役の琴さん、お話の最後のために無理やり登場してもらいました。過去の因縁もこじつけ気味ですけどね。
    とにかく書ききることに全精力を注ぎこんでます!

  • 悪の女帝、その名は……への応援コメント

    楽しく読ませていただきました。
    終盤に向けてますます盛り上がってきましたね。

    作者からの返信

    一応アクションバトル小説なんで動きのあるラストにしたいと思ってまして。うまくいくかどうかは不明なんですが。

  • 悪の女帝、その名は……への応援コメント

    ラスボスが現れて、〆の段階に入ってきましたね~(*´▽`*)
    ……本文に猫が一文字も入っていないのですけれど、大丈夫でしょうか……?(;´∀`)

    作者からの返信

    いいんですいいんです。お題なんて少しかするだけでもいいんです。大切なのはストーリーの流れ。それでも無理やりすぎるんですけどね。

  • 悪の女帝、その名は……への応援コメント

    ラスボス登場。KACも残り二回ですし、そろそろこの物語も終わりが見えてきましたね。

    糸海琴さんとの決着、無事につけることができるのでしょうか(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    そうなんですよ。そろそろ回収に入らないといけないと思ってまして。うまくまとまるには悪役が出てこないとなあ、ということでみことさんに悪役お願いしました。

  • 悪の女帝、その名は……への応援コメント

    黒幕がいましたか。
    あの二人組の手を借りたけど、やっぱり役にたたなかった、と。
    酷い扱いですねえ。

    あと2話頑張れ~。

    作者からの返信

    が、がんばります。
    個人的にはラストバトルはド派手に行きたいところなんですが、うまく行くかどうか。

  • 悪の女帝、その名は……への応援コメント

    黒幕は、学生時代の友達⁉

    KACも終盤。物語も佳境に入ってきましたね。
    タグで来年は絶対やらないと言っていますけど、またこんなのを読んでみたいです(#^^#)

    作者からの返信

    いやあ、苦しいことこの上ないです。
    毎回違う話の起承転結を考えるのとどっちが大変かと言われるとどっちもどっちですけどね。

  • 悪の女帝、その名は……への応援コメント

    猫の手はどこなの?

    作者からの返信

    序盤で琴さんがHave&Bakichiの手を借りたと言ってるのでクリア!いいんです。お題なんて、ちょっとでもかすってれば。

  • 悪の女帝、その名は……への応援コメント

    お、ついに(?)黒幕登場ですね(*´艸`)
    そしてタグ。ここにもT子さんが。笑笑

    ちなみにおむつは履く側ではなく履かせる側でしたー。旦那役が赤ちゃんで、わたしがママ役(・∀・)
    あ、舞台の話です。あらぬ誤解を招きそうなので誰にともなくいいわけしておきます。笑

    作者からの返信

    おむつ履かせてたんですか!!!(興奮)
    俺も履かされたい、わりとマジで!!!
    いや、しかしT子さん形式、読めば読むほどよくできていますよね。来年はあの形で書きたいです。600文字狙いで。
    もう疲れました……