応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ***への応援コメント

    こんにちは、マサユキさん。
    ジョシュとジェニファー、
    まさかのトイプー。

    でも、語りがちっちゃな子供みたいで
    確かにワンちゃんが気にしそうな視点。
    お散歩楽しい。いいなぁ。
    こんなに優しくゆったりできることは幸せ。
    (今の時期の昼のお散歩はヤバいですが)

    癒やされにきて、癒やされました。ばっちり。

    サウスポー以外にも私の未読作品ありますね。
    また来ますー

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    オールジャンル制覇(笑)を狙う私めが、唯一書いていなかった童話に挑んだ作品です(童話になってるかどうかは微妙ですが)。

    少しでも癒されていただけたなら嬉しいです。

    (๑>◡<๑)