応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 伊達君、他にバイト口なかったの? と思った自分を反省!です。よく考えてみれば女性店員が男性下着を扱ったって当然の事ですものね。店員さんが男性だ女性だっていう前に商売にはアイデアが必要、役に立つね伊達君と思いました。 しかし永嶋さまの作品はいつもナイスなオチにやられたぁ、って思わせてくれますねえ。感服です。

    作者からの返信

    @88chama様
     たくさん駄作を読んでいただいて・・感謝のしようもございません。感激です!!!
     実はこの作品は・・駄作の中でも僕自身が好きな作品の一つです。
     ナイスなオチって言っていただいて・・とってもうれしいです。。。
     オチっていえば・・ローバ様の、ヒドシのオチ・・最高ですよぉぉぉ!!!
     素敵なコメントをありがとうございましたぁぁ💛💛💛
     

    編集済
  • なるほどー!
    伊達君の正体は神様だったんですね。

    面白かったです(*^^*)

    作者からの返信

    さくらみお様
     ありがとうございま~す。
     たぶん、ここの氏神様は男性の神様なんです。
     神様でも男性なので、女性下着を触ってみたいと思ったのかもしれませんね(笑)。
     面白かったです(*^^*)と言っていただいて、とってもうれしいです!!!
     素敵なコメントに感謝です💛

  • 凄いカラクリ!
    おじさん達の下着ほしい心理を把握しているのですね。

    作者からの返信

    さくらみお様
     ありがとうございます。
     そうなんです。
     おじさんは女性下着は欲しいけど、直接お店に買いに行くのは気が引けますよね。
     そこで伊達君がモールに売りに行ったというわけです。
     微妙な『乙女心』ならぬ『おじさん心』を突いた作戦でした。
     素敵なコメントをありがとうございます💛