応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その猫の手口への応援コメント

    わたしも、慣<にゃ>、好き。

    作者からの返信

    ありがとうにゃー(=^x^=)

  • その猫の手口への応援コメント

    やられたにゃ、人間!?

    作者からの返信

    タマ様の思う壺にゃ!(=^ェ^=)

  • その猫の手口への応援コメント

    やっぱり猫にはチュールなのですよ。◯猫にもチュール効くんですね。
    人間用チュールの発売が待たれます。

    作者からの返信

    猫さんはチュール大好きですからねぇ!
    人間用チュール……一体どんなお味がするのだろう??( '༥' )

  • その猫の手口への応援コメント

    にゃんとも素敵にゃ作品だったにゃーーー

    作者からの返信

    ありがとうございますにゃーぁ🐱

  • その猫の手口への応援コメント

    チュールの段階で「もしや……」と思い、
    とびきりニャンコMIXで「これはもう……」となり、

    やっぱり飼われる気じゃねぇか!

    ってなりました。

    猫かわいいなぁ。

    作者からの返信

    最初から飼われる気しかありませんww
    でも、化け猫なんで、普通の猫飼うよりはお得なんですよ?^^

  • その猫の手口への応援コメント

     チュールの時点で笑ってしまいました。
     もしかして動物の声が聞こえていたのは、タマのせいか〜〜(笑)
     『とびきりニャンコMIX』が気になりすぎました。
     チュールよりもいいんだ。

    作者からの返信

    タマを助けようとして頭打ったんですww
    チュールももちろん美味しいんですが、『とびきりニャンコMIX』の方が高級なのですww

  • その猫の手口への応援コメント

    |慣《にゃ》れるのルビが個人的にツボでしたw
    ところでタマにはどこで出逢えますか!?(´;ω;`)うちにもきて~!!

    作者からの返信

    タマ様に出逢うには、まずは車に轢かれそうな猫を助ける必要があるのですにゃぁ🐈‍⬛