部屋を暗くして見るニュース

滝川ヒロキ

ティッシュが無くなる時のテンションの下落度合いは異常

今朝、熊が出没する事で有名な地下鉄構内で分身の術をした疑いで

ペンネーム「俺こそバルバロッサ」さん(71歳)は

自宅を家宅捜索されていましたが突如として冷静になり

「そういえば明日、誕生日なんだ」等と発言し

ニンニク黒酢を大量に飲んだとして

待機していた機動隊300人が突入し、確保されました。

「俺こそバルバロッサ」さんは容疑を認めているとの事ですが

「すし酢じゃないから私は死刑にはならない」等の供述をしており

検察筋は立件を躊躇っている模様です。


次のニュースです。

出合え系サイトで暴れん坊将軍に逢えるという名目で

SNSのマッチングアプリで募集していた悪の秘密結社本部ビルが

本日爆破解体されました。怪我人は出て居ない模様です。


えー。速報が入ってきました。


二階から目薬を発射して自分の目に差した罪で東京拘置所に収監されていた

若手イケメン俳優・ヘルハウンド野村が

「次からは三階より上を目指します」と謝罪し、釈放されました。

ヘルハウンド野村さんは今期月9ドラマ「寿司オーケストラ」の桶狭間次郎役として

活躍が期待されております。しかしながら所属事務所は

「そもそも二階から目薬最初に差したヤツ誰だよ」とコメントを発しており

今後の動向から目が離せません。



野球の試合で珍事件。

映像に映っているのはカナダの九州でお馴染みの奥多摩で行われた試合にて

99回裏3アウトの状況にて「なんか今日の試合、メッチャ長くない?」

と苦言を呈した観客の間で乱闘が発生し、全員がゴボウでしばき合い

凄惨な有り様となりました。市長は「お前は虎になるのだ!」と宣言し

南部せんべいを食べながら高野豆腐を食べて口の中の水分を持っていかれた

模様です。市長は一層美味しくなって遺憾の意を表明します。


野に咲くマンドラゴラを抜いたら叫び声が聞こえたとして

周辺で怪奇現象が続発してるとのニュースが入りました。

近所に住む瓶底メガネの青年は視力2.0で運転免許更新を裸眼でパス。

自宅の庭から石仮面と徳川埋蔵金の地図と思われる物体が発見され

近隣住民が和太鼓のセッションを奏でるなど

穏やかな街がお祭り状態となりながらも

夜8時に就寝する規則正しい生活を取り戻しました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る