応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ベイビーマジックへの応援コメント

    マークが終始冷静なのがいいです。マークの活躍あるかなー??

    作者からの返信

    そういえばマークの出番が少ないですよねえ。
    ちょっとなにかやらせますか。

  • ベイビーマジックへの応援コメント

    なんだかんだ言いながらも「私だけのヒーロー」というお題をふたつの意味でクリアして、話を違和感なくつなげているところが凄いです。
    この先も期待しております♪

    作者からの返信

    もう無理やりですもんねえ。
    とにかく完結までもっていってなんぼなんで頑張ります……


  • 編集済

    ベイビーマジックへの応援コメント

    5万人の赤ちゃんプレーw
    あと3話で収束するのか、楽しみです。

    作者からの返信

    そうなんですよ。残り3話。どうやって着地させるのか。真剣に悩んでます。

  • ベイビーマジックへの応援コメント

    見かけが成人の赤ちゃん……。エグいっスね〜。なんかいろいろすごいやつ出てきましたね。夏緒さんのコメント見てタグ読みました。笑いました。

    作者からの返信

    俺の心の叫びです。あと3話で話を終わらせなきゃならないのも絶大なストレスになっています。

  • ベイビーマジックへの応援コメント

    うちのメグちゃんとはレベルが違いますねえ(*゚Д゚*)

    あと3話!
    どう展開のか楽しみです!

    作者からの返信

    うちのメグは巡と書いてめぐるというのが本名なんです。レーは真鈴と書いてまわれ、ユウは揺と書いてゆれるという名前の設定です。

    あと3話!決めた!みことさん、ちょっとお名前お借りしますね!

  • ベイビーマジックへの応援コメント

    わたしむかし舞台で赤ちゃんプレイを演じたことがありまして……おかげでリアルに想像しちゃいましたよ! あれは軽くホラーです(*꒪꒫꒪)笑

    あと3話ですねー。
    が、がんばれー(・∀・)

    作者からの返信

    おむつ履いたんですか!!!(ちょっと興奮してる)

    あと3話ということはそろそろクライマックスを仕込まないといけませんよね。ツラいです……。

  • ベイビーマジックへの応援コメント

    タグが本音だだ漏れで地味に笑いを誘うんですよね。笑
    魔法がいろいろヤバすぎて驚愕です(*´艸`*)

    作者からの返信

    本音ダダ漏れタグ、気が付いてもらえて嬉しいです♡
    俺、一体何やってんだろう?とふと疑問に思ったりします。笑

  • ベイビーマジックへの応援コメント

    フジコーさんは本当に……っ!(涙)
    いい年した大人がみんな赤ちゃんというのはシュール極まりないですね(;´∀`)

    作者からの返信

    シュールというよりもグロに近いです。
    フジコーさんが復活できるようなお題が来ますように(祈)
    まさしく運任せです。

  • ベイビーマジックへの応援コメント

    なんという致命的な欠点。正常な者に精神的ダメージを与える効果がありますね。
    これなら、肉体も幼児化した方がまだマシかも(;´∀`)

    作者からの返信

    キモさで相手の精神を削る魔法なんです。笑

  • ベイビーマジックへの応援コメント

    メグ、会場の全員に魔法を掛けて赤ん坊にするだなんて、ファインプレー(≧∇≦)

    と思ったら。副作用がえげつない!
    幼児化したおっさんなんて、軽いホラーじゃないですか(|||´Д`)

    作者からの返信

    ホラーというかグロですよねー。笑

  • ベイビーマジックへの応援コメント

    半~径~6300キロは~この手~の~届く距離~♪

    やべえ。1億メートルじゃ地球外に脱出するしかない。

    作者からの返信

    1億メートルといえば10万キロですねー。
    めっちゃ適当に書いてしまいました。笑
    今ならできる気がします♡