応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Manzanillaへの応援コメント

    企画へのご参加、ありがとうございました。
    ラテン特有の気だるげな感じがこの作品の良さを引き立てていて素敵です。
    アメリオ、反応が可愛くて好きです笑

    作者からの返信

    ラテン世界でなくても通用してしまいそうな話ですが💧
    KAC20228〈私だけのヒーロー〉というお題を見たとき、
    南米(のどこか、スペイン語圏)の
    アンチヒーロー譚にしよう、いや、それ以外書けぬ!
    と思ったものですから。
    ご閲読ありがとうございました💕

  • Manzanillaへの応援コメント

    好きなお話でした!
    話しているときに出てきた飲み物に驚いて飲めなくなる展開は、王道で素敵ですよね。

    作者からの返信

    ご閲読ありがとうございます。
    KAC2022のお題に無理矢理挑戦した結果です(トホホ)。
    ただ、自分初のラテン系掌編が書けたのは
    よかったと思っています。