応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後書きへの応援コメント

    後書き、ありがとう御座います!
    読んでる側の個人的な意見としては、書籍化でも、web書籍でもまず完結して欲しいと感じています。
    自分が読んでいる作品が、途中で終わってしまうのが1番辛いので・・・
    なので、ありがとう御座います!

    そして、次作も・・・

    作者からの返信

    「途中」。

    なるほど……後書きが無いと「途中」。
    そう思われる読者の方もおられるのですね……(;翁)いやいや、私には思い至らなかった視点です。ありがとうございます気付かせていただいて

    なんて、3週間も経った後の返信でホント申し訳ないです……(;;;;;翁)この不精も、引退に結び付けて約束事作りましょうかね。作ります。

  • 第16話 当惑・奇襲・人質への応援コメント

    そっか~♪

  • この時点で銃なんてヤバい物だけど
    最後まで読んで読み返すと中々ヤバメな事しているなぁ~と

    作者からの返信

    銃をすんなり受け入れさせるため、アレコレと世界観をこねくり回しました。。。。(;翁)

    あの人が「銃刀法違反」と繰り返すのは当初のヤバさの名残だったりします(笑)


  • 編集済

    完結お疲れ様です。
    終わってなくて良かった~。
    でも、これで本当に完結なんですね。

    昨日の話でもテンションが上がり、終わったと思ったらちゃんと最終話があってさらにテンションがあり
    初めて追い読みした作品で読んでよかったー( ≧Д≦)


  • 編集済

    風ちゃん、カッコいい!!
    個人的には
    レピアに勝って欲しいような、
    風ちゃんに勝って欲しいような、
    でもハーレムでも良いような・・・



    Twitter見ました。
    ここで完結のもどかしさと、もう続きが無いという残念さがあり、こういうラブコメもありだと思います。

    作者からの返信

    あ、いや、えっと、ごめんなさいすみません…(;翁)もうちょっとだけ続きます続きます!!!!!今書いてます!!!!!!!!

  • とうさん・・・
    何ぜか最後いいヤツっぽく消えたよ?
    問題はこの後だと思うのです。
    続きが気になる〜

  • いよいよ❗
    主人公達のターンがまわってきたー❗

  • 第57話 最後・の・恋堕への応援コメント

    夢魔王出てないのに
    敵と闘った感がスゴイ・・・

  • 夢生君が見た目どんどん人を辞めていってるよ~
    元に戻れるのかな?
    続きがスゴく気になる!

  • 第52話 夢魔・の・王子への応援コメント

    最初の頃と別人だよ~
    夢生くん格好いい!

    作者からの返信

    応援ありがとうございますッッ…!!!(*翁)よかった、ちゃんとカッコよく思えるキャラになってて…!!