応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コモリキリンの洞窟にてへの応援コメント

    全力疾走でボケてニゲる。ある意味王道であり、斬新な短編。

    トーコちゃんかわい、い? 名前をじっくり読み解く。やっぱりトーコちゃんかわいい。

    作者からの返信

    失敗したのはトーコのエピソードを特に披露できていないところです。
    まあ彼…女は設定だけで一つネタが作れてしまいそうなので、文字数的にも致し方ないですね。

    あとここで言うことでもありませんが、とてもインターステラーみを感じました。映画も素晴らしかったです。

  • コモリキリンの洞窟にてへの応援コメント

     そう来たかぁーーー。

     でも、口からでしたねぇ~。

    作者からの返信

    この作品には多数のツッコミどころが存在してるので、読み手に突っ込んでもらうことで成立するのです…!

    嘘です本当は直すの面倒なだけです。
    小林製薬はもっと安直な名前をつけてほしいものです。

  • コモリキリンの洞窟にてへの応援コメント

    企画の参加ありがとうございました(*´ω`*)

    ぶっ飛んでますね笑笑

    楽しかったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    楽しんでもらえたなら何よりです。