応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 先生、質問です。への応援コメント

    めっちゃ笑いました…!!!
    厨二病なイケメンさん、ということですね。高校生になったらただのイケメンさんになれるのでしょうか…!笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    多分高校生になっても、そんな感じだと思いますw
    でもイケメンなので、女子にはモテる。

  • 先生、質問です。への応援コメント

    主人公(語り手)も"闇"と戦う才能が十分ありますね

    作者からの返信

    厨二病という深〜い闇……ですねww

  • 先生、質問です。への応援コメント

    う‥‥!!

    う~‥‥ん、と!
    結局、ついて行ったの? 見ていただけなの???

    主人公は良い子な様なので、きっと、見ていただけで、ついて行ってはいなくて、でも、その後も会うたびに悪の組織から守ってもらって、(お姉さん以外は)誰にも諸星君の事を言っていないのですよね!
    ね!?

    作者からの返信

    ついていった……というか、ストーキングしてしまったんですwww
    ついていかなければ、こんなことには(。・ω・)(・ω・。)ネー

  • 先生、質問です。への応援コメント

    こんにちは。新着レビューのお知らせからお邪魔しました。
    こういうの、すごく好きです。壁に向かって戦っているイケメン君を想像してぷくくっとなりました。
    楽しませていただきました。

    作者からの返信

    レビューから!!ありがとうございます!!
    壁に向かって戦ってるイケメンくん、とっても残念ですよねぇ^^
    残念なイケメン最高!w

  • 先生、質問です。への応援コメント

    いや、ついていく云々以前に、

    関わってはいけません
    (ノ◕ヮ◕)ノ*.✧君の将来が心配だよ

    作者からの返信

    うん、駄目ですww
    関わっちゃいけませんww

    でもあまりに諸星くんがイケメンだったのが悪いんですねぇ……罪な男ですよ、彼はww

  • 先生、質問です。への応援コメント

    いやいや、私はまだ諸星君が真実を語ってる可能性を見捨ててませんよ?
    見えない敵と戦ってるのかもしれん🤔

    作者からの返信

    よく気づいてくださいました!
    そう、彼は本当に見えない敵と戦っているのです!!(でも見えないので、中二病にしか見えない罠w)
    本当にヒーローが現実にいたら、きっとこう見えるはず!

  • 先生、質問です。への応援コメント

    残念イケメンwww
    触れちゃいけないことになってるのが逆に生々しくってよ^^

    作者からの返信

    校内一の残念なイケメン……なもので、みんなそっとしておいてますww
    触れちゃいけないの!

  • 先生、質問です。への応援コメント

    > あの時、トンネルの下で戦っていたものの手下が、私を諸星くんの女だと思って、逆恨みしているんだって……
     それで、私を守ってくれるそうです。

    ここで諸星くんの病気が深刻だと確信しました。早く病気が治って、ただの超絶イケメンになれるといいね……。

    作者からの返信

    諸星くん、重症です。
    本当に早く治ってほしいですw