冷やし上手な彼女 AFTERSCHOOL

カラスヤマ

秘密

世界でも有数の財閥。

神華(しんか)財閥のご令嬢である七美(ななみ)は、実は俺の恋人。


許されるはずのない二人の関係。もしバレたら処刑不可避。だから、この事実は一部のメイドしか知らない。


元々、親の借金を彼女に肩代わりしてもらった負い目がある俺は、基本的に彼女の言いなり(ペット)になっている。彼女は、危険を冒して毎日俺のボロアパートに入り浸っていた。


「あのさぁ、そろそろ帰った方がいいよ? もう8時過ぎたし」


「嫌……。もっと、タマちゃんと一緒にいたい」


「七美が帰らないと、この関係がバレて俺が殺されるんだよ」


本当は、もっとずっと一緒にいたかった。


綺麗な顔。滑らかな肌。

服を脱ぎ、産まれたままの姿の彼女。

彼女の胸に顔を埋め、その白い肌にキスをした。


「んっ……」


もし、こんなことをしているのがバレたらリアルな死が待っている。彼女の家が、裏社会も牛耳っていることは情報に疎い俺ですら知っている事実。


だけど今は。


今だけはーーーーー。


「もう一回したい」


「う…ん………」


九時過ぎ、七美は迎えの車に乗り、帰っていった。


次の日。朝早く。

俺は、通い慣れた高校で未だに慣れない全校集会に強制参加していた。

長時間のハゲ校長のツマラナイ演説に目眩がしてきた頃。

やっと終わったと思って油断してたら、最後に生徒会長からの挨拶が残っていた。


壇上に立ち、生徒約八百人と先生を見下ろす生徒会長。神華 七美。女子生徒の黄色い歓声が聞こえた。


「七美様……。はぁ~、かっこ良いぃ」


「だよね~。七美様見るために、この学校通ってるみたいなもんだし」


七美は、 『男子生徒のブレザー』を着て今も俺達に偉そうに演説している。


男装した彼女は、俺以外には女と言うことを隠して学園生活を送っていた。可愛い娘を異常なまでに愛する両親が、彼女に男のフリをさせ、害虫(七美に言い寄る男共)を少しでも遠ざけたい思惑があるらしい。



当然、最初は七美を女子高に行かせようとしたらしいが、彼女の猛烈な反対&自殺未遂により断念したらしい。

後になって知ったことだが、七美はどうしても俺と同じ高校に行きたかったみたいだ。もし、この真実が露呈したら俺は明日にでも海に沈められ、魚の餌になっている。


「…………」


「…………っ」


一瞬、七美と目があった。少しだけ照れた感じを出してしまった七美に、また女子生徒の歓声が上がった。


「えぇ!? 今の何、なに。何が起きたの。可愛いぃ~」


「あんな表情するの、もう反則だよ~」


反則?


何言ってんだ、コイツら。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


数年前。男の姿をした七美に彼女の別邸で行われた怪しいパーティーで初めて会った。

まぁ、その時は親の借金のこともあり、俺は素直に七美にお礼を言いたかった。


タキシードを華麗に着こなした姿を見て、七美が女だなんて夢にも思っていなかった。


「あっ、招待して頂き…まして、ありがとうございます」


「そんなに緊張しなくても大丈夫だよ。なかなか似合ってるね、その服。サイズもぴったりだし」


「う~ん……そうかな……。堅苦しくて、腹もキツイんだよなぁ、これ」


「ハハハハ、やっぱり君って面白いなぁ。向こうにさ、秘密の場所があるんだよ。こっち、こっち!」


俺の右手を掴み、子供のように無邪気に笑う七美。俺達は、罰を覚悟でパーティーを抜け出した。



ーーーーこの時から俺はさ、すでにお前に魅了されていたんだと思うよ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る