応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第95話 大団円の幸せへの応援コメント

    完結まで連載ありがとうございました!
    自業自得とは言え、前の竜后はどこに飛ばされてどうなったのかな、前の黄金竜はそんなに愛しても応えてもらえず哀れだなと気になってしまいました。
    パウラの父の言う「必ず言い添えること」を言うと、夜眠れなくなるっていうのについついニタニタしてしまいました(笑)
    大団円、ハッピーエンドで最後まで楽しんで読めました。次回作も楽しみにしています。

    PS. 他サイトでR18の部分も読みました。R18、個人的には大歓迎です!カクヨムでは無理ですが、私も他サイトで書いてます。

    作者からの返信

    田鶴様
    コメント、ありがとうございます。完結できて、ほっとしています。
    竜后は一途で、勝手な女ですよね。飛ばされた先で、夫の愛に気づいてくれればいいなと私も思っています。
    セスランもですが、概ねヒーローたちは絶〇らしいので月単位で眠れなくなりそうです(笑)
    次回は最初からR18を前提に、考えようと思います。
    完結までおつきあいくださって、ありがとうございました!