応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アイドル (恋愛)への応援コメント

    かっこいー!!彼女翻弄されててほしい!!わかった瞬間めっちゃニヤニヤしちゃった!

    作者からの返信

    ニヤニヤしていただけたようで何より!狙い通り!こういう少女漫画読みたいな…という気持ちで書いてたので!短編集とは言いつつも、もしかしたらこの子達の話また載せる、かも…?

  • 人それぞれ (友情)への応援コメント

    良い。こういう、タイプの全部違う人間同士が何故か仲良くなるの。ほんとあるから不思議。
    2人の間に流れる空気が伝わってきて素敵でした。

    作者からの返信

    自分と似たタイプと仲良くなりがちとは思うけど、やっぱり仲良くなるのってそれだけが理由ではないんだよね。
    空気感が伝わって嬉しい!ありがとう!!