応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 闇金だけど久豆に振り回される金森さんがかわいそかわいかったです。しっとりした文章なのにキャラクターがたっていて面白いです。

    作者からの返信

    そうなんですよね。金森さん、屑男に振り回されてしまってるんですよ。これも彼の甘さ、いえ、優しさ故です。
    キャラをお褒めいただいた上、レビューまで誠にありがとうございました!

  • ウシジマくんの世界や~(笑)

    金森の文章がラブレターのように丁寧なのが面白怖いです。

    作者からの返信

    ウシジマくんに出てきそうな屑でしたね〜(笑)
    ただ、金森はウシジマくんよりは優しい男なので、別れをきちんと告げます。さらに、最後のチャンスとして、仕事先(海)も用意してあげます。
    コメント&お星様、ありがとうございました!