応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    企画に参加して下さり誠に有難う御座います。

    企画の趣旨に応じて、少しだけ率直な感想を述べさせてもらいます。

    これだけの文章量を書ける熱意は素晴らしいと思いますし、見習いたいです。

    1話目の情景描写とかも引き込まれました。

    ただ…2話目以降は、長いだけで展開がわかりにくいかも?

    読者目線で言わせてもらうと、この小説を読んで得られるものはなんなのか?が気になります。感動ですか?共感ですか?娯楽ですか?愉悦ですか?ノスタルジーですか?恐怖ですか?感傷やダークな気分でもいいです。

    〝この小説に時間を費やすなら、そういう何かをくれ〟って思います。





    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。
    うーん、なるほど。改善します。とりあえずは文章分割します。

  • 3万文字くらい有りませんか?
    読み終えるまで30分近くかかりました。

    最初は時間軸に混乱しました。
    中盤からは熱い親父達の物造りドラマに変わりました。

    この物語の軸足がどこにあるのか分からない。

    作者からの返信

    どこにも無いのが特徴ですかね。www

    ありがとうございマッスル!

  • 小さな電脳のメロディへの応援コメント

    同イベントに参加しました。
    1話にしてエンドロールが流れてもおかしくないような。

    作者からの返信

    ありがとうございマッスル!そう言っていただけると嬉しいでござるのですよ。