第1章:なんて迷惑な人なんだ!


私に仕えるために新しい人々を受け入れるもう1年。そして私にとって、それは私が大好きなものの1つにすぎません。私にとって、フルしら冬子ふゆこはいつも許され、私の美しさのために受け入れられます。そうでなければ、私はいつでも彼らを怖がらせて自分のやりたいことをすることができます。結局のところ、私は美しいです。それでは、クラス1-C、誰が私の個人的なポーンになるのだろうか。一人が来るまで、座って部屋を見回したとき、それが頭の中で思ったのです。


彼の外見からすると、彼は目立つようには見えません。一つには、彼はまともです—いや、彼はかなり魅力的ではありませんか?!彼の亜麻色の髪と淡い金色の目はとてもよく考えています。唯一の問題は…彼は背が低い…。


まあ、彼は確かにかなり人気があるでしょう、そして今彼を観察すると、彼はかなり孤独なタイプですよね?まあいっか。彼は十分だ。


「ドン!」私は彼のテーブルをできるだけ激しく叩きましたが、それはとても痛いですが、今は私の評判を損なうので、反応しないようにします。


「まぁ、君は十分だ。」私は彼にいたずらっぽく微笑んだが、彼は混乱した顔で反応した。


それはどうでしたか?俺は十分だろうか?フルしらさんはどういう意味ですか?彼女がそれを言った直後、彼女は文字通り私をぶら下げたままにして、彼女の席に戻り、そして今、授業は進行中です。彼女の言葉を考えているので、今は少し集中できません。


待って…開会式を振り返ると、人々は彼女がほとんど誰をもターゲットにするだろうと言いました、そして彼女と一緒にタフな何かのようなもの…なぜそう…?彼女は俺のような人々に彼女が選んだ何かをしているのですか?!


時間が経ち、昼休みが来ました。もちろん、俺は準備して学校に来ました。俺は文字通り一人暮らしで、料理の仕方もほぼ知っているので、自分でもランチを作ってみませんか?


とはいえ、食べたかったのですが、鞄からお弁当を取り出そうとしたところ、あの女の子、フルしら冬子ふゆこがまたやって来ました。


「ねえ、りょうくん〜」声は甘くて落ち着いていて、彼女の呼び方で心が躍りました。


でもそれだけで、聞こえるほど彼女は甘いのですが、俺の視線が彼女に出会ったとき、俺が見たのは笑顔、本当に怖い、普通の笑顔だけでした。彼女が俺の魂に微笑んでいるようで、それは俺を震えさせました、そして彼女の冷たい空気と一緒に、それは俺が凍っているように感じます。


「な、な、何ですか…?フルしらさん……?」俺の声は震え、俺の顔は哀れな苦笑いを見せていた、と俺は確信しているが、彼女はそこで止まらなかった。

「お茶を買ってもらえますか?」彼女は同じ恐ろしい笑顔で、それでいてとても優しい声で俺に尋ねました。


「で、でも俺はただ...」もうすぐ食べようと言っていたのですが、彼女はもう一度微笑んで、背筋を震わせました。「は、はい…」


俺は自分の道を上って、お弁当をバッグに戻し、教室を出ました。俺はそれが俺を壊すことを許しませんでした、俺はまだ歩いて、彼女から壊れることなく、誇りで自分自身を満たしました。多分、これが人々が彼女について意味したことになると。


もしそうなら、彼女の意志に屈する代わりに、俺は彼女を自分自身に屈服させます!そんなに社会的に活動したことはありませんが、そんなに簡単に下がらないことは確かです。さて、時間は誰が最初に負けるかを教えてくれますが、今のところ、お茶〜


「え?」俺は自動販売機を見回して、物議を醸す何かに気づきました…まさか、彼女がこれが来るのを見たとですよね…。


クソ、おれはちょうど彼女に会ったので、もちろん俺は彼女について何も知りません…コーヒー…ミルク…コーラ…彼女は一体何が好きでしょうか?あのおんな…。!


何かが見えるまで、さらに数秒間自動販売機を見つめました…


「これは?!」ここにあるとは思っていませんでしたが、俺が見たのは俺のお気に入りの飲み物の1つでした。はい、ミルクですが、マイルドな甘さが美味しいので、きっと彼女は気に入ると思います…まー、彼女はおんなだ、甘いものが彼女は好きなのかな?うまくいけばそうです。


「は、はい...お茶がなかったので、先に進んで、あなたが好きだと思うものを何でも買いました…たぶん…。」俺は彼女にミルクカートンを机の上に渡した。


「私はお茶が欲しいって言ったよね?」もう一度、彼女は俺にとても普通に微笑んだので、それは恐ろしくて、声はとても親切に俺を震えさせました。


「で、でも...お茶はありませんでした...」


「はぁ、ま、いい。」彼女は犬を邪魔にならないように撃つように手を振った。


彼女はいつもこのように振る舞いますか?!なんて迷惑なんだ!もう。俺の言葉に印を付けてください、俺はあなたを必ず倒します、フルしら冬子ふゆこ



「で、でも俺はただ...」って言った


「で、でも...お茶はありませんでした...」


一体何なの?誰もそのように私に話しかけたことはありません!彼が私の言葉に抵抗しようとするなんてあえて?これはおそらく私が扱った中で最も迷惑な人です!だが…


「甘い…おいしい…」ああ—私はすぐに片方の手で口を覆いました。もう片方の手はミルクを持っていません。


誤って大声で言いました…。でも…本当に美味しい…。


ああ、もう!このあきりょうこ!私は必ず君を倒します!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る