応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終了していますが自主企画の内容を読んで訪れました。
    インタビュー形式で「作家さん」が語るため親近感がありました。
    インタビュー内にありました
    >ひるとよかぜ
    が気になりましたので、作品フォローします。今後も頑張ってください。

    作者からの返信

    興味を持って頂いて、ありがとうございます、神無月そぞろさん。

    完結している短編ですが、膨大な数の読み物がある中で、誰かに最後まで読み切って頂くというのは奇跡の様なご縁であると思っています。楽しんでもらえたら最高に嬉しく思います。

    メッセージまで頂きまして、ありがとうございました。

    追記
    神無月さんの書いた一編が面白かったので、下記の投稿で取り上げました。
    とりあえず、ご報告まで。
    https://kakuyomu.jp/works/16816927861730932621/episodes/16816927862197430722

    編集済