応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 風鈴さんも言っているように、とても上手くなっています。
    やっぱり書き続けているからでしょうね。
    そして、このゲームはなかなかに厳しいですね。
    火傷をしたグリフォンの苦しみを考えれば、お別れするしかなくて。
    でも、別れって新たな出会いにも繋がっていますよね。
    そういう事をうまく表現されていて、すごいと思います。
    このゲーム自体は可愛くて遊んでみたくなりました!

    作者からの返信

    ソラさん、こんにちは!ソラさんまでありがとうございます!書き続けたらやっぱり、書き方と想像が慣れてきた気がします。
    このゲームはとんでもなものですよ。みなさんの評価によっては、続編も書いてみたいなぁと思ってます!!
    クリリンとの別れから新しくできる物もたくさんありましたね。「うまく表現されてて」って言ってくれてめっちゃ励みになりました!
    ゲーム、遊んでみたいですか・・・・・?大丈夫ですか・・・・・???(笑)

  • 何も言わないから、飛び掛かってきたww

    そこ、面白かったww

    女子を主人公とは、でも、文も上手くなってるし、違和感は無かったと思うので、女子目線のほうが、丁寧な感じで、良いと思いましたよww

    またまた、新境地ですね!!

    作者からの返信

    風鈴さん、こんにちは!何も言わないから飛びかかって生きたってどういうことですかwww

    女性主人公の方が良かったですか?文もうまくなってるしと言ってくれてメチャクチャ嬉しかったです(涙涙涙)😂

    ゲームの世界の出来事って新境地かもですね。風鈴さんにそう言われてちょっと自信ついちゃったので、シリーズ化も今考えちゃってます(笑)