応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    殺人交差読ませていただきました。一言で言うなら面白かったです。一気読みでした。池袋や石神井公園も縁があり情景が思い浮かんだので。最後の読経のくだりも、別々の薬も。
    しいて言うなら、誤字脱字、「」の付け方、リョウさんサイドの殺意のきっかけをもう少し詳しくしてほしいってとこでした。今作は好きでした。短くわけてもいいのだろうか。ミステリーなら読んでくれるから。
    また他作品もご拝読させていただきます。

    作者からの返信

     ご指摘ありがとうございましたこれからの参考にさせて頂きます。もっと気づいた点がありましたら、是非ご指摘お願い致します。m(_ _)m