応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第240話 『エピローグ』への応援コメント

    あー!
    最高でした!そしてオチのつけ方が(笑)
    読み直しながら最新話を追ってましたが終わってしまって寂しいです。
    世間の反応やロイの反応も見たかった!

    素晴らしい作品ありがとうございました!

    作者からの返信

    wsgwsさーん!
    全話読んでいただき本当にありがとうございました。読み直しまで!ありがとうございます。
    途中、コメントも応援もとってもとっても嬉しかったです!楽しんでいただけたみたいで本当に良かったです。

    ※実は番外編が少しあるのでまたいつの日かきちんとまとまったら投稿させていただきますね。

  • 第208話 『二階から』への応援コメント

    ああ、、、
    感動ですわ(泣

    愛が報われるっていいですね

  • ああ!追いついてしまった!
    面白くて昨日今日で読んでしまいました!

    更新楽しみにしています!

  • 『小説読みます!恋愛編』に参加してくださり、ありがとうごさいます。

    楽しく読ませていただきました!これからの執筆も頑張ってください!