応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こちらは打って変わってずいぶん捌けたお話ですね。
    けれど設定は完璧で、オチもなるほどとうなずいてしまいました。
    主人公さん、度胸ありますね。
    自分だったらブルって焼き鳥の串に手を伸ばせません。
    星新一的要素もあるとても面白いショートショートでした。

    作者からの返信

    こちらも、ありがとうございます~~
    「夏が~」を応募した時に、応募要項に「遊び心~」とあるのを見て、こちらも置かせていただきました(* ´ ▽ ` *)
    主人公は、あまり深く考えない、呑気でおバカ系をイメージしております(笑)


  • 編集済

    夢と現実とをループする展開が面白かったです(笑)
    最後はおでんの卵!!

    オチが(笑)

    作者からの返信

    まだまだ災難は続く……(笑)