応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 焼き鳥はおかずにならないから、食べる機会がありません。
    なぜでしょうね。鶏肉焼いているのにおかずにならないって。
    野菜と一緒に炒めていたら同じ味付けでおかずになりそうなのに。
    野菜がないからか? そうなのか?
    さあ、わかりません。
    ねぎまとかありますしね。

    作者からの返信

    そうそう。なんでか『おかず』っぽくないですよね。食べようと思えばたぶんご飯にもあうのに、不思議とおかずにはならない(・∀・)ナゼ

    あ、レビューもありがとうございます♡
    この数年あっちでもこっちでもグチしかいってないような気がします(*´艸`*)笑

  • コメント失礼いたします。

    お題、『焼き鳥』じゃなくて『焼き鳥が登場する物語』なんですね。
    僕は参加してませんが、参加していたら『焼き鳥』で書いていそうです。
    運営さんはなかなかのお題をだしますね。

    あ、焼き鳥はタレ派です。

    作者からの返信

    そうなんですよー。どう捉えればいいのか悩むお題ですσ(・ ・`*)

    烏目さんはタレ派ですか( *´艸`)
    タレはタレでお店によって味がちがったりして奥深いですよねー。塩派のわたしもつくねとレバーはなんとなくタレでいただくことが多いです(*´﹃`*)

  • カクヨム運営は何を思って、こんなお題にしたのでしょうね。謎ですよ(´・ω・`)?

    そういえば、カタリとバーグさんはどこへ行ってしまったのでしょうね?
    いつの間にか、いなくなっている気がします(゜Д゜≡゜Д゜)?

    作者からの返信

    どこを目指しているのか、ほんと謎ですよね(´∀` ꙇ )

    そういえばカタリとバーグさん、とんと見かけなくなりましたね。左遷されちゃったんですかね(・∀・)←

  • あら、懐かしい。わたるくんの鳥スープ、始めて読んだ時はクソ笑いましたよねー。

    しかしそんな薮坂さんも、時を重ねて42歳、トップアイドルユニットになって解散コンサートやってたりするとか笑いますよねー。俺も連作もう心折れかけてます。

    作者からの返信

    そうそう、リアルに吹き出しましたもの。それまでの屈託をきれいに吹き飛ばしてくれた鳥スープでした( *´艸`)笑

    今年のKACも折り返しですねー。お題の方向性がまったく見えませんが、ご健闘をお祈りいたします! Have&Bakichiよ永遠なれー(๑´∀`๑)_尸゛

  • 今回のお題は、いえ今回のお題も謎でしたね。せめて焼き鳥だけにしてくれませんか( ̄▽ ̄;)
    『焼き鳥が登場する物語』からカクヨムライフがはじまった。もしや運営さん、野々ちえさん個人をねらってこのお題を!?Σ( ゚Д゚)

    自分も焼き鳥は塩派です。あと、皮派です(#^^#)

    作者からの返信

    いやほんと。瞬発力が必要な祭りのお題で、どう捉えればいいのか悩ませるお題を出してしまうポンコツ感が、KACらしいといえばKACらしいんですが(´∀` ꙇ )
    あ、わたしのためのお題♡ とちょっと思ったのは内緒です。笑

    皮! わたしもですー。焼き鳥では皮が一番好きです( *´艸`)

  • 幻のデビュー作覚えてますよー!
    だんだんとお題が狂ってきてますよね。笑うしかない。
    真面目に取り組んでいる方々の叫びを聞くのが、この狂乱の楽しみでもあります(ひどい)

    作者からの返信

    覚えててくださってありがとうございますー。思えば遠くへきたようなそうでもないような。笑
    なんかこう、方向があさってというか、お題の出しかたがへたくそですよねえ。

    あ、そんな楽しみかたが(・∀・)
    参考にします(なんの)