第8話 マグネットガールワイヤレス

フラワーバッグのスキャンを台無しにするために、Arlineはバーコードの上で指をスワイプしました。彼女は、ラーメンだけを払うだけで、買い物旅行全体の代金を払う必要がないことを望んでいました。予算内の大学生、あなたはお金を節約するために何でもします。しかし会社の方針が変わり、ラーメンの袋しか買えなくなった。あなたは無料で壊れたアイテムを手に入れることができなかった、そしてあなたはそれをあなたが支払うことができるアイテムと取り替えなければならなかった。それで彼女はラーメンを買って去りました。


出て、彼女は自分でシガリロを手に入れ、それがなくなるまでそれを吸った。雨の日差しの下で街の通りを横断、横断、横断した後、丘を上り、上り、そしてスタジオアパートに上ります。彼女はプロキシルートを使用することの実用性について考えました。彼女はそれが本当にどれほど効果的か疑問に思いました。非抽象世界では、現実世界を暗号化することは困難です。彼女はそれが不可能ではないことを望んだ。


彼女はそれをポッキーのように壊れやすいものにしたかった。


エビ味のミッドナイトブルース。


Arlina、2月12日。午後7時17分汚れてざらざらしている。濡れて塩辛い。岩だらけで寒い。北のどこかで大きな音が鳴り響きます。白くて肌寒い。裏切られた文化的価値観、古代文化。開発対伝統。しかし今では、サハ共和国のケレ川沿いはすべて静かです。再びロシア、彼女は彼女が訪れた前の町の湖を訪れました。彼女は、米国ではネイティブアメリカンと産業労働者の間に対立があることを知っており、ロシア内にこれに相当するものがあるかどうか疑問に思いました。


彼女は全体を鮮明に見ることはできませんが、なぜこの地域が彼女の心に現れ続けるのか疑問に思います。確かに、ロシアの干渉に関する現在の問題について頻繁に話がありましたが、彼女の心の中で彼女はもっと不吉な何かを感じています。


彼女はヘリコプターの質感を感じようとし、パイロットが何を考えているのかを味わおうとします。恐怖が支配的であり、現大統領がソビエト連邦崩壊後の二番目の独裁者となった国で、彼女は彼らがアルバとウズベキスタンを攻撃するのではないかと考えている。彼女は出会った少年のことを心配し始めました。彼はすでに家族全員が目の前で殺害されるのに十分な苦労をしていると思っていました。それでもヘリコプターの内部を想像しようとすると、彼女はゾーンの世界からの切断を感じます。磁気パルスがチョッパーの無線信号を台無しにし、空の乗り物が墜落します。


ここにヘリコプターがあり、かつては金属製で残りがあります。


しかし、ここでは、それは湖にあります。パイロットは空気をあえぎます。


金属が錆びます。


Arline、2月13日月曜日。彼女はウズベキスタンに戻ります。彼女は暗い歴史を感じていますが、現在何が起こっているのかを知ることには空白があります。ざらざらした食感で、塩のような味がします。乾季。地平線が近く、青い周囲。背の高い木製のオブジェクト。大きな紛争、社会的混乱。長い間見捨てられた、シュール。彼女は、プロセスを繰り返すためにオフラインになる前に、建物が何のためにあるのか疑問に思います。場所は、予測可能なパターンで繰り返されているようです。決して終わらない一種のループでのサイクリング。それでも彼女はアナカラを感じません、彼女は彼がどこにいるのか疑問に思います。


彼女は指先でその領域をスキャンし、磁場に気づきます。彼女は近くにある種の吹き飛ばされた金属があったのだろうかと思います。そこを惰性で走ると、彼女は以前の戦争で使われていた古い銃の一部を見つけました。それでも今はアナカラ。


彼女は切断します。


彼女は再び夢を見る。彼女はざらざらした感覚と湿気を感じます。彼女の唇は濡れた味で、人工的な音はありません。緑と灰色の小さな丘があります。背の高い木製の薄いオブジェクト。現在近代化が進んでいる観光地。それでも、それはまだ田舎の生活のいくつかの類似性を維持しています。それは保守的で、私たちが赤い州と呼ぶかもしれません。


リビアのブトナーン地区。


彼女はなぜリビアを感じたのか疑問に思います。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る