応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 帝王Tsuyamasama様

     ネーミング給食楽しいですね♪
    『紅白チキピラドリア』美味しそうです。
     ドラゴンフルーツ、味は淡白だけど栄養価高いんですよね(^^) 男の子はネーミングだけでも楽しいかも。
     

    作者からの返信

    >涼月さん

    ドラゴンフルーツ、うちの給食で出たことあったので採用(*n´ω`n*)王道はやっぱり、冷凍パイン……?
    だってドラゴンフルーツですぜドラゴンフルーツ!Ψ(`∀´)Ψ
    きっと食べれば炎を吐けるようになるだとか、すべての能力値が1上昇するとか、10秒間完全無敵とか、そんな効果を期待するっしょ!!(屮`о´)屮

  • ネーミング給食なんて、素敵なイベントですね。
    雪民くんと透美ちゃんの仲の良さもしっかり伝わってきて、微笑ましかったです(#^^#)

    わかめごはん、自分の小中学校の給食にも有りましたけど、やはり塩加減が良いですよね!(^^)!

    作者からの返信

    >無月さん

    ほほえまC!\(^c^)/
    なんと!∑(゜∀゜)無月さんもわかめごはんを!!
    やはりカレーライスよりも上位説……?(*´ч`*)
    ぁ( ゚д゚)コーヒー牛乳出すの忘れてた(/ω\*)


  • 編集済

    リクエスト給食は聞いたことありましたが、ネーミング給食はそれよりも楽しそう(#^^#)

    自分だったら何を書くかな、なんて考えましたが、残念ながらすぐには浮かばず。でもだからこそ、紅白ドリアなんて考えた透美ちゃんすごいと思い、雪民くんもこんな気持ちだったのかな、なんてワクワクしました((o(≧∀≦)o))

    作者からの返信

    >無月さん

    ネーミング給食は私のオリジナルっ(*n´ω`n*)リクエスト給食とセレクト給食しか経験したことないYO(/ω\*)
    イベント締め切りが迫っていたので、勢いだけで書いたYO……(*´д`*)見直しもしていないという……

    私ならなんて書くだろう(*´ч`*)地元を応援! 地元愛まみれハヤシライス! とか……?


  • 編集済

    とっても楽しかったです。(≧∇≦)
    雪民くんと透美ちゃんと同じクラスの友達になれたみたいな感覚で読んでいました。
    給食のメニュー、面白い名前ばかりでしたね。よく思いつくなあ。凄いですね。
    二人はこれから、もっともっと仲良しになっていくんだろうな。(〃∇〃)

    作者からの返信

    >みいかさん

    仲良し間違いなしやっ!ヽ(*´∀`)ノそして強力な運動部コンビ……!
    当初は、クラスみんなで盛り上がる感じ(53話)や、レギュラーメンバー大量動員(50話)みたいなのを想像して設定し始めたものの、イベント締め切り時間的に余裕がなかったのと、他の学年も巻き込む形になることに気づき、結局そんなにメンバーを登場させられやんかったっ(/ω\*)キャラクターは8人設定作ったのにぃ……(先生入れたら9人)
    ここに能力値置いておくので、みいかさんも脳内クラスメイトになってちょっヽ(*´∀`)ノ設定時はみんなクラスメイトのつもりだった

    数値は左から、腕力 体力 器用さ 素早さ 知力 精神力 愛 魅力/検索結果
     網原 雪民   6 6 6 7 7 6 8 7[あみはら ゆきたみ]9410000/僕
     暮坂 透美   6 8 7 8 7 8 7 8[くれさか とうみ]2310/あたし
     栄 香理奈   5 5 7 6 9 8 5 6[さかえ かりな]6310/私
     立森 義人   7 8 5 7 7 8 6 8[たてもり よしと]2810000/オレ
     野雲 厘子   3 4 8 4 8 4 8 7[のぐも りんこ]959000/私
     林川 戒    8 8 3 6 3 5 5 5[はやしがわ かい]9120000/オレ
     三扇 彩音   5 6 8 7 910 8 9[みおう あやね]140000/わたくし
     流澤 拓夢   6 5 9 6 9 9 4 8[るざわ たくむ]1080000/僕
     若宮先生    4 4 5 6 8 7 8 7

    いやいや!∑(゜∀゜)コンコンいなり寿司には勝てましぇん!(*n´ω`n*)オテアゲッ