あ な た の 目 に 失 わ れ た

JReSoseol

運命の星... 第1話

私たちはちょうどこの町に引っ越したばかりで、私はすでに家でとても窮屈に感じました。私は外に出て新鮮な空気を得る必要があると感じました。


私は小学校で撮影された机の上の写真を通り過ぎて、当時の時代に素早くフラッシュバックしました。


私は出て行かなければならなかった。私の心で食べた痛みを伴う後悔は、この息苦しい家の中で抱かれるにはあまりにも多すぎました。


私は町を散歩して、迷う場所を見ることにしました。


昔から、日々は常に長く感じられてきました。

あなたはここで恋しいです。


風に舞い上がる花や優雅な草の中を歩きながら、私は顔に太陽を感じました。私は彼が何かにうずくまっているのに気づいたが、私が立っていたところから、私はそれが何であるかを見ることができなかった。

彼は何をしているんですか。


私はゆっくりと彼の後ろに歩み上がり、彼の肩の上を覗こうとしました。彼の体にゆっくりと身を乗り出したので、春の香りがしました。

とても良いにおいがします。


それは木々や波打つ草からではありませんでした。そうでした。。。彼。


その瞬間、彼は非常に速く回ったので、私は私のバランスを失った.

ゴツン


私は彼の目を見て、まるで彼らの中で自分自身を失ったかのように感じました。

プリティ..


私の唇は彼からわずか数インチだった。彼の息の香りは甘く、私は衝動を抑えるために歯を食いしばらなければならなかった。


シャジロ 「ヒロ」:こんにちは。


私は後ろに倒れ、びっくりしました。なぜ突然こんな気持ちだったのか不思議に思わずにはいられませんでした。


さいご: 申し訳ありませんが、私は.で。。。


彼は最も純粋な表情で私を見ました.微笑んだ。


ヒロ:大丈夫です。


私は立ち上がって、彼を助けるために彼の手をつかむために身を乗り出しました。しばらくの間、私の目は決して彼を離れることができませんでした。彼らについての何かが私の心を空白と落ち着かせさせました。


ヒロ: ヒロ。

得た: ああ?


彼はくすくす笑った。


ヒロ:私はヒロです。沙治郎沙浩。

間違っている: ああ。うーん。。。私は間違っています。小井出大同。


彼は私に彼の目を照らし、以前よりも私を魅了するように見える真剣な笑顔を与えました。


ヒロ: どうして公園に行ったの?

シ: ああ。私はちょうどここであなたに会ったとき、私はいくつかのことから私の頭をクリアするために散歩していました。

ヒロ: ああ。

さい: 具体的に何をしているの?


そして、ちょうどその時、私の周囲は私に明らかになりました。

ニャー


箱の中にスパイスとオレンジ色のカリコの子猫がいました。


ヒロ: かわいそうな小さな男。彼は数時間ここにいて、誰も彼に心を払っていないようでした。だから、私は彼に食べ物と水を持って来ると思った。


彼はそのような真の懸念と助けたいと思って子猫を見下ろし、私は彼を同じように見ていると感じました。


さい :よし、手伝ってやるよ。


私は胸を指差して彼に大きな笑みを浮かべた。彼は私に微笑みかけ、跳ね上がった。

ヒロ: ああ、さい。ありがとうございました。どうもありがとうございます。


私はつまずき、彼の腕を私の周りに巻き、彼は微笑んだ。

プリティ..


私はこの子供を知らなかったが、何らかの理由で私たちはつながっているように感じた。

サイ: 問題ありません、私はya'を得ました。


彼は私が今まで見た中で一番大きな笑顔を見せた。

かなり。。。


一瞬、私は彼の外見に迷っていた。私が追いつくのに1分かかった。

それを一緒に得る。


彼の特徴を見ているだけです。彼の顔の柔らかくて落ち着き、そして彼の声に優しさ、私は子供の頃の写真に戻されました。


彼は確かに私が私の心を与えた小さな女の子を思い出させました。 なぜ私は彼女の名前を思い出せないのですか?


何年も経ち、私が気楽に走り回ることができた無邪気な子供時代から、多くのことが起こりました。私は彼女がどこにいるか疑問に思った。もし 私が再び彼女に会ったら、彼女が私を許してくれたら?彼女は今日どんな人になるでしょうか。


私はまた、私が彼を見ている間、なぜ私は彼女のことを考え、確かに物事が私たちの間で自然に感じたという事実を疑問に思いました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る