応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 理不尽への応援コメント

    うわうわうわうわ、と思いながら読み進めて、思わず最後の問いに真剣に考えを巡らせてしまいました(笑)。

    作者からの返信

    どもです、御剣ひかる様!
    ぶっちゃけ、ツッコミ不在のやり取りを書くのがこんなにもどかしいとは思いませんでした。登場人物全員まともじゃないって、初めてかもしれません。

    ちなみに、最後の問題の答えは5通りです。
    せっかくなので、後で解説も書こうかなと思います。

  • 理不尽への応援コメント

    お母さんの勢いにただただ圧倒されました……っ!(笑)

    作者からの返信

    どもです、綾束 乙 様!
    物語を書くとき、登場人物の容姿イメージが大体頭の中にあるんですが、お母さんはなぜか重戦車がしゃべってるような気分で書きました。
    いわゆる部長オチってやつです(^д^;)