応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 麻理香ちゃん、良いお友達ですね。
    下敷きは大事に永久保存だ。(≧∀≦)
    雪穂ちゃんと佐兼くん、これからどんどん仲良しになるね。
    ラストが可愛かった〜。(〃∇〃)

    作者からの返信

    >みいかさん

    過激やけどええこや!(*゚∀゚*)過激やけどっ(/ω\*)
    紙とかじゃないので、いつまでも高品質なまま!(っ>ω<c)
    なかよちっ(*n´ω`n*)これでなかよしにならなかったら世界の秩序が崩壊する!!ヽ(*´∀`)ノ

    ウヘヘ(*´∨`* )

  • 帝王Tsuyamasama様

     いいな〜これは一生物の下敷き!
     こんな恋がしたかったです(*´ω`*)

    作者からの返信

    >涼月さん

    ※実在します\(^o^)/

  • 1ごめんなさいにつき一年延長。だけどうっかり言っちゃうこともあるでしょうから、これは二人が88歳になるまで続いてもおかしくないかもしれませんね(^^♪

    それで、その88歳を迎えた時は、二人でこの写真を見返して、想い出話に花を咲かせる。そんな未来を妄想しました(*´▽`*)

    作者からの返信

    >無月さん

    こ、これはもう88歳までらびゅらびゅパターンやでぇ~!(((/ω\*)))キャー!
    下敷きなら70年以上先でも保存状態良好!(≧▽≦)ゞ

  • ごめんなさい禁止で、一回につき一年延長。素敵な制約ですね。
    気持ちを溜め込むのではなく、時にはわがままだって言ってもらいたい、頼られたいのが、男心ですよね(#^^#)

    最後の隠れた手の行方に、キュンとしました( *´艸`)

    作者からの返信

    >無月さん

    これはまた強烈な制約ヤデェー!Ψ(`∀´)Ψ
    たまにはどーんとね!\(^o^)/どーんと!

    1キュンいただきました(*n´ω`n*)キュン