応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 88の結婚式への応援コメント

    素敵です!
    素敵なお爺ちゃん👴。

    お孫さんも、何となく
    思いやりが強くて

    お爺ちゃんは……周りを
    大事に成されてて、

    【わぁー、良い話だなぁ。】

    と朝から、気分が良いです。
    先生ありがとう。

    たまにコンビニ向かう途中に
    電信柱をこぶしで……
    殴ってるお爺ちゃんが

    いますが。


    私達には、分からない感情が
    あるのですね?

    素晴らしい話を
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    素敵なお話と言って頂けて幸いです。
    でもやっぱり単純かな?、と思ってしまいましたが。
    安心しました。
    なかなか上手い小説って書けないものですね。(苦笑)
    孫がこんな感じであるのが私が歳を取った時の夢です。(笑)
    言うて恋人すら居ませんが(笑)
    朝から気分の良い話を書けて良かったです。
    本当に安心しました。
    こうして読者様から感想が来ると嬉しいですねやはり。

    その方も心が有りますからねぇ。
    どう言う感情なんだろう。
    ちょっと気になりますね。(笑)
    私達には分からない感情でしょう。
    でも気になります。

    素晴らしい話と言って頂けて光栄です。
    また何かKACでネタが出れば書かせて頂きます。
    とはいっても軽い話しか書けませんがね。(笑)
    それでも嬉しいです。

    アキノリ