応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    サイバネティックスボディで戦う、はっちゃけお爺さん達…面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    そりゃもう88歳のお祝いともなれば、世界中が狂喜乱舞ですよ。
    嘘だけど(ぁ

  • 第1話への応援コメント

    ふと思いましたが、ブリュッセルはベルギーでは?
    (このコメント、消してもらっても構いません)

    作者からの返信

     ̄ω ̄) ほんとだ!(おいおい

    ゴロだけでなんとなく書いてしまったwww
    大丈夫、消しません^^

  • 第1話への応援コメント

    アハトアハト、そいつは素敵だ大好きだ

    作者からの返信

    少佐殿!少佐!代行!代行殿!大隊指揮官殿!

  • 第1話への応援コメント

    嘘なんかーーーーーい!!(知ってた)

    作者からの返信

    ギリシャのロケット花火戦争みたな感じかなー(嘘だけどー


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    ドイツがサイボーグ大国ならブロッケン(ワーヒー)、シュトロハイム(ジョジョ)、ハインリヒ(004)とかの直球で攻めてほしかったな。あとエリパチはどうした。

    作者からの返信

    >シュトロハイムとか
    一瞬よぎったけど、また色んなところから怒られるの嫌だったんだよっ(ぁ