応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 88歳の使い方、お見事でした。
    同一世界観の中でエピソードを独立させようとすると説明が冗長になりがちですが、リュウジのキャラに慣れているので困りませんね(笑)

    何気に連続した問題提起もあり、どうまとめてくるのか楽しみです!

    作者からの返信

    こんにちは

    去年は21でしたか、同様に数字のお題が出て来ましたね。覚悟はしていたのですが、後半からはユーザーを試す様な難題が多くなりそうです。

    単発で読んでくれてる方は世界観を理解するのが難しいと思います。それも覚悟の上ですが、楽しみと言って頂けると同一世界観で残りも頑張りたいですね。

    温かいコメント、感謝です!