応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どんなに特別な想いがあったとしてもプロが重要なネタ披露を素人にすることに違和感を感じながら読ませて頂きました。
    初期メンバーだったのですね。それなら一番見て欲しい人です。

    譲れないもの 譲れない想い 気がつかなかったジャーマネさん ビジネスとは言え近くに居ても何も見えていなかったのですね。

    もう逃がさないと誓った方法は全国放送 もう逃げられませんね。
    小学校の時だったとしてもプロポーズの言の葉に時効はありません。
    こんな甘い放送を見せられた方々 笑いながらもきっと幸せだったと思います。

    そして一番最後まで残っていた疑問点
    好きな彼女が男女コンビとしてイケメンといつも一緒にいること 嫉妬しないのでしょうか・・・
    えっ妹さんが先に押さえていたのですね。コメントエンヌの私もこれにはやられました。

    作者からの返信

    雪さん、ありがとうございます。ですよねー。ちょっと設定の出し方をミスったなぁ、と書いてから思いました。
    だも瞬発力をテーマに書いてましたので。これを糧にしたいと思います!

    > 好きな彼女が男女コンビとしてイケメンといつも一緒にいること 嫉妬しないのでしょうか・・・

    嫉妬ですよね。間違いなく。でもそれ以上に釣り合わないとヘタれたたっ君でした。

    それを呆れて見てる、気を利かせて二人っきりにしていたむっくです(笑)

    >コメントエンヌ
    あなたが優勝v

  • まぁ汚い世界はどこにでもあり、約款などの、頭の回転勝負もありなわけで···

    いきなり全国放送で逆プロポーズ、やりますな✨しかも便乗もあり二組まとめて。
    愛で隊🐟️所属のマキャベリですw

    作者からの返信

    makanori様、ありがとうございます!

    契約ってムズいし。隠されたりしますもんね。文章で明示されるとは言え。

    > いきなり全国放送で逆プロポーズ

    でも、これをネタとして捉われたり。ライバル女子芸人さんとか、コントにも挑戦するアイドルとか、色々想像は浮かぶんですけどね。

    これからも愛で隊に、愛してもらえる作品を書けるよう頑張ります!