応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 自由への応援コメント

    新しい恋の花が咲くのでしょうか(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

  • 第7話 自由への応援コメント

    さてはエロいことを考えていますね?

    作者からの返信

    それほどでも(〃∇〃)ゞ

  • 第6話 究極の決心への応援コメント

    本当ですね。発想がすごすぎます!!これはかなり期待できますね。

    ……でもさすがにずっと同じ状態で眠っていたら、バレてしまうのではないでしょうか!?

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    バレても大丈夫!揺さぶられても大声で怒鳴られても、刺されてもびくともしません(ง •̀_•́)ง

  • 第6話 究極の決心への応援コメント

    これが本当の「トイレ休憩」

    作者からの返信

    コルネーリア、トイレ休憩入りまーす

  • 第6話 究極の決心への応援コメント

    発想がぶっ飛んでるなあ……
    ちょっと誰かを思い出しちゃう。笑

    作者からの返信

    えー
    誰だろう(੭ ᐕ))?

  • 第5話 新居を内見への応援コメント

    突然のトイレ問題勃発ですっ!! 紙でなるべく包むとしても、ニオイは無理ですよね(-_-;)。

    作者からの返信

    晴人さん、コメントありがとうございます✨
    そうですねえ、臭いはどうしようもないと思います
    乙女の絶体絶命です

  • 第3話 魔力のある世界への応援コメント

    どんなスキルが~と思ったら「時間停止」!
    これは使い方次第で色々と出来そうですが、魔力量も必要そうな力ですねぇ

    作者からの返信

    ふふふ😏いいところに気がついたな。さすが草詩さんだ。

  • 第5話 新居を内見への応援コメント

    やはり王太子には鼻の穴のすぐ下にニキビができて腫れて痛いし気になって触ってたら鼻ほじってるみたいだしなんなら鼻◯そついてるみたいに見える呪いを……!

    作者からの返信

    厳しいwwww
    しかし今トイレ問題で苦悩してて、ヤツのこと考えてる場合じゃないっす

  • なんか、落書きはできなさそうだな……(´・ω・`)

    作者からの返信

    まあまあ。いずれやってやりますよ!

  • 第3話 魔力のある世界への応援コメント

    時間を止めて王太子の顔に教科書の偉人にしたのと同じ落書きをしよう٩( ᐛ )و

    作者からの返信

    それいいな!しかし絵心が試されるね~w

  • 第3話 魔力のある世界への応援コメント

    異世界には詳しくないですが、魔法普通な世界!幽体離脱たのしみです!

    作者からの返信

    魔法あり世界大好きです\(^o^)/
    幽体離脱まで頑張ります!

  • 第2話 幽閉の塔への応援コメント

    急なことと言いつつ腕輪とか食事の段取りが!
    向こうは前々から「こうしてやろう」とか盛り上がってたのかなぁ。

    作者からの返信

    ヤツは計画してたと思いますよ!
    しかしおバカだから計画とかできたのかどうかは疑問!?

  • 第2話 幽閉の塔への応援コメント

    お昼ご飯がないなんて!!!と、叫んでしまった笑

    どうなるか楽しみです!

    作者からの返信

    お昼ご飯無しはキツイ
    これ書いてた時はたぶんダイエット中www

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    おかえりなさい!ゆうさーん!

    作者からの返信

    ただいまー\(^o^)/

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    政治力とか立ち回りがうまくないと心ない相手に陥れられちゃう……怖い世界!

    作者からの返信

    こわいぞー
    そんなところに長居は無用です!
    草詩さん、読みに来てくれてありがとねー♡

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    久々のトイレスタート!

    作者からの返信

    私はトイレスタートは初めてですよ!
    悪い影響を受けました(๑◔‿◔๑)

    コメントありがとwww

    編集済
  • 第2話 幽閉の塔への応援コメント

    悪辣な王太子め。右の耳がなんかずっと痒い呪いにかかってしまえ。

    作者からの返信

    その呪いはかなり嫌だなwwwww
    まあでも、悪辣と言うより多分馬鹿…

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    浮気男なんてこっちから願い下げですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

    作者からの返信

    ほんと、それですよ
    婚約破棄で、清々しました!