11/6 優しさ

ツイッター(鍵)のほうでわっちゃわちゃ呟いてても着いてきてくれているフォロワーという存在に感謝している今日この頃。

病院行ってみるのも手、みたいなの教えてもらって前向きに生きているような気がします。


わたしってこういう環境には恵まれてんなあとおもいました。

あっ友人関係は知ったこっちゃありません、学校のうち学年で数百人いるのに仲良いの二人とかですの。入学式の日に喋った子と、だ!知ってた最初の授業で後ろの席だった子(とある友人A経緯で仲良くなったのにAとは仲良くないのよね今)。



あと今日はいんぱゆの整理してました。どの絵柄何枚とかキラカードの保護ケース(というよりフィルムかも)封入作業とか。

三万使って600枚も買えば大変でした。一人につき平均75枚、絵柄80種類くらい。


まじで途中で寝そうになった。

寝床に広げてたから落ちてたらぶちまけてたよねあぶね……無事に終わって何よりです。


ただ途中で「どうしてはっかーのしょっぴがにまいあるんだ」ってなりました。

へんそうのとんとんがいちばんほしかったので、しょうじきなところ買い手募集して売りつけようかとも思ってます。




そういえば、やっとこさ前回の健康配信粗方見終わりました。


蟹ゲームのあとにやってた海賊のやつ(ゲーム名不明)にめっちゃ興味引かれた。

M(ountain)S(alt)S(harken)号ぶっちぎりで推してる。たしかに配信中もアーカイブも^ら^のTwitchで見てたからだとおもうけど。

船長舵切るのうますぎだし船員スナイプ馬鹿うめえの居れば初参加の割に修理ほぼ一人で担ってたのも居れば何でもかんでもやってくれる人つよすぎてしんだ……課金(せめて支払いはある)ゲーだとは認知してるけどめっちゃやりたい。

ただわたしはゲーム下手だ。みるほうがすきなもんで今の界隈入ってきてよかったなっておもう。



はやく新しいパソコンほしい。

UTAUやらボカロやらの調声いい具合に進められるようになりたいしゲームやりたいしあともろもろ。

ぱそこんほすぃい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る