11/4 石(意志)

こんちゃ、プロセカ枯渇しそうな無課金です。


今イベのしほさん素敵すぎませんか????????

おみみ生えてるのすき。左手人差し指にリングはまってるのもすき。あと表情がえっち。ツイッターで公式マークもらえてないどこぞの謎解き王が泣いてそうな気がしています。彼最近見ていないから知らないのだけれど。


そして誘惑に負けて20連くらいかましました。17連目くらいで虹色きて「えっtしほさん??????????」って思ったらイベこはね氏でした。


嬉しいんだ、嬉しいんだけれど、強欲に言うならしほさんがよかった。

(トルペ回のだしょ箱でもテンマーでてねねがよかったとか言ってたわ)



こはね氏の星4みっつめなんだが。


集計とってみた

みく3、りん2、れん1、るか2、め姉2、か兄1

いちか3、さき1、ほなみ1、しほ0←

みのり0←、はるか0←、あいり0←、しずく1

こはね3、あん0←、あきと0←、とうや1

てんま2、えむ2、ねね1、るい2

かなで0←、まふゆ2、えな3、みずき2


こう見たら結構ばらつきあるね。とくにびばす。落ち着いてるのバシンかだしょか?(テンマーだけてんま呼びなのはあの男に司感がないからです)


あと集計中にしずく姉さん見てたらゲシュタルト崩壊起きました。だれやねんこいつってなりました。美しすぎるんですね。




あした試験だよ〜〜〜今日一日休んでおきながら何もやってないよ〜〜〜やったのはチャレライとサモランくらいだよ〜〜〜


前100%計算したら数理系科目で31%っていう数字を叩き出した人間なので頑張ります。英語は7割あったっけくらい。



ただ入れられたラインのグループがきついですわ〜〜〜

朝の八時くらいにおれ以外の五人くらいと通話するからって目前でグループ通話が繰り広げられていませんでしたわ主導権はこちらにありませんことよ〜〜〜???


学校辞めたいですわ〜〜〜この一ヶ月くらい一番好きな科目の「国際情勢系」ならうやつが祝日やら試験やら被って公然的に5回くらい飛んでる。萎えた。がっこういきたくない。いちいちうるせえんだよ講師が話してる最中にネットゲームしててもくそほど煩え声で喋っててもわたしに何かをいう権利はありませんので御手手が進みませんのよ〜〜〜




あと歯痛が再発した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る