応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雪姫復帰後の時間軸だー!
    変わらずの甘々、ごちそうさまです。
    紙屋くんもがんばれっ。

    作者からの返信

    空何(くうか)様、ありがとうございます!

    です!です!
    例えばこんな未来って感じでした(笑)

    ここからは紙屋君、がんばってくれると思います!
    コメントありがとうございましたぅ!

  • わあああ! 良かったです!!!!
    思いをちゃんと伝えるのは、ハッキリとした思いが大事ですよね。でもそれまでの過程も、とても大事で。良かったですー!!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました。まさか春樹様にコメント頂けるとは思えず有頂天に。

    それまでの過程も大事と仰っていただけて、本当に嬉しい。この過程があるからこそ、想いがおじれたり、抑えきれなくなりますもんね。

    感想、本当にありがとうございました!

  • コメディー調で、なんて言うから安心して読みに来たのに、きゅんで刺傷多数です。
    甘いなぁ、甘いなぁって、自分の書いたものと比較しながら読んでしまいました。
    なんて薄味な私の物語。いつかは書いてみたい鼻血ものの甘〜いお話。
    尾岡さんに弟子入りしようかしら。

    自主企画にご参加くださりありがとうございました!

    作者からの返信

    あん 彩句様、今回は素敵な自主企画をありがとうございました。間に合わないかと思いましたが、何とか参加することができましたー!

    >甘いなぁ、甘いなぁって
    そう言って頂けるの嬉しいのですが、僕はネイバーズのような空気感も作りたいなぁって思うので。僕こそ、本当に羨ましい! センスください、です。僕が弟子入りします!

    重ねて今回、ステキな企画を開催してくださり、本当にありがとうございました!

  • 先輩の諦める。が決まりきる前で良かったねカミニャン✨かみにゃん?かみかみw

    プレップ法、知らなかったです!
    倒置法で頭の中は止まってます(泣)勉強になります!

    ばってんからの全部のせw
    昔々恋文を書いた事がありましたが···恥ずか死出来る
    😱

    「相方さん」の更新待ってます!じゃなくて、それを読んでいたからか自筆を大切にされているのでは?!と思ったあたくし✨
    自分の汚い字は嫌いですが、他人の字は楽しいから好き✨略字の仕方、癖、色々見れるとあたくしは思っております!

    ほんの少~~し未来な話?この二人も絡んでくるのを楽しみにしてます✨あ、この作品の更新でもあたくし有りです!

    作者からの返信

    makanoriさん、ありがとうございます。本当だ、カミにゃんだ(笑) こっちはカミやんでお願いしますw

    >プレップ法
    プレゼンテーションの手法も色々あるので、調べてみると面白いです。仕事柄、少なしプレゼンをする機会があるもので^^;

    >ばってんからの全部のせw
    雪ん子ちゃんの本領発揮でしたw 冬君は便乗悪乗りw

    >「相方さん」の更新待ってます!
    あわわ。ありがとうございます! そちらも書いていきたいのですが、まずは鬼畜のKAC2022を乗り越えていきたいと思います(笑)

    >自分の汚い字は嫌い
    僕も同様です。綺麗な字を書かれる方は本当に尊敬。あの時、汚いなりに何とか丁寧に書こうと必死でした^^;

    >この二人も絡んでくるのを
    おぅ。本編の時間軸は付き合う前ですが、もしかしたら時短料理研究会がからんでくるかもしれませんね^^;

    その時のダブルカミカミにご期待ください(笑)

    コメントありがとうございました!


  • 甘ーい! きゅんきゅんしてしまいました✨
    しあわせになぁれ( *´艸`)

  • 便箋に綴る恋文は特別な力があると思います。

    言の葉を紙に落とすときの想い
    インクのにじみや震えた線にまで想いが溢れます。

    想いを伝えるために筆を執った勇気に拍手を送ります。
    そして真剣な想いを余すこと無く引き出した監督さん 流石です。

    繰り返すように綴る愛の言の葉は
    同じフレーズをアレンジして繰り返すジャズにも似たように感じました。

    読み返せば黒時代かもしれませんが、全部含めて熱い想い
    こんな想いが便箋に乗って全部届けられたら・・・


    こんな恋の後押しをするふたりの監督さん お人が悪うございます

  • 最後のタイトル回収、ありがとうございました。あそこはグッとくるポイントでした。アップダウンのお二人、雪姫が学校へ復帰するとそんな風になるのね…。

    そしてナイスアシストの海崎君、君はご自身の事も省みたほうがいい。

    彩音「本当だよ」
    海崎「だから何でここでdisられるの!?」