応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    笑うと免疫力があがる。確かにそうですね。
    小学生に出来ることは少ないですが、それでも一生懸命に考えたのだと思います。
    結果を変えることはとても難しいけど、最後はみんなの笑顔で送り出して上げられれば、きっと主人公の努力も報われるような気がします。

  • 第1話への応援コメント

    こんにちは!
    突然に失礼致します(_ _)
    タグ検索から拝見させて頂きました^ ^

    感動しました………本気で泣いてしまいました(;_;)

    心が洗われるような素敵な作品をありがとうございました!!

    作者からの返信

    火野陽登様

    はじめまして、はちこです。
    小説に感想を頂き、ありがとうございます!!
    びっくりして、そして、とても嬉しいです。
    これを励みに、マイペースではありますが、書き続けていきたいと思います。