応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 個人的な話なのですが、物語の最終回を見るのが苦手です。ここで登場人物たちとお別れしてしまうのが、寂しく感じるからです。
    このお話のハッピーエンドも、そんな気持ちだったのでしょうか。そこら辺は不明ですが、ここで終わりにしたくないと思ったのかもしれません。
    ハッピーエンドが無くなっても、勇者も姫も一緒に楽しく過ごせているのは何よりです。三人の旅路に幸あれ!

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

     2021年度の同題異話の最後なので、明るく楽しい話がいいな、と考えたら、なぜかハッピーエンドが家出しました(笑)。

     一年間、楽しい企画を有難うございました!

  • 書き置きを残せるハッピーエンドさん(笑)

    家出ということは今までハッピーエンドさんと一緒に旅をして、魔王を倒したのか!?
    ハピエンさんと一緒ならまず、メンタル強くなれそう(笑)

    作者からの返信

     書き置きを残せるハピエンさんとは、いったいどのような姿かたちなのか、作者にも謎です(笑)。
     応援コメントだけでなくレビューコメントまで、有難うございました!

  • こう書かれるとハッピーエンドは無くても良い気がしてきます。

    作者からの返信

     有難うございます。
     彼らは、ずっとこの状態が続いても楽しいと思います。