応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • イケメン、大阪の地に立つへの応援コメント

    大阪怖いよぉ:(´◦ω◦`):ガクブル
    大人になったら道頓堀に埋まろうとしてたのに行けなくなった

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございまーす!
    大丈夫ですよー、道頓堀に埋まろうって考える人は十分面白いですからー(ぁ

  • イケメン、大阪の地に立つへの応援コメント

    えみこ姉さんには、かないませんわ(´・ω・`)
    大阪怖いわぁ。太郎、しっかりおもろく生きるんやで(棒)

    作者からの返信

    えみこ姉さん、大阪カーストの頂点に君臨する女帝だからねw

  • イケメン、大阪の地に立つへの応援コメント

    なんて恐ろしいんだ大阪…!

    作者からの返信

    つまらん奴に明日はない。それが大阪、ここは笑いの神様が降りてくる街……

  • イケメン、大阪の地に立つへの応援コメント

    めちゃくちゃ笑いましたwww
    先っちょでいいからの活用法www
    上沼さんのビジュアルイメージ脳内再生余裕でしたね!

    作者からの返信

    どうやって先っちょに繋がるかと頭をひねっただけに嬉しいですが、ホント何考えてるんでしょうね自分(ぁ
    上沼さん、高校生なのに何故かおばさんで再現される説が浮上中ですw

  • イケメン、大阪の地に立つへの応援コメント

    さすがは大阪だ。乗りツッコミが出来ないだけで非国民扱いされるだけはあるな(どこで仕入れた知識だ

    作者からの返信

    大阪駅でバンってピストル打つ真似をしてみ? みんな一斉に「うっ!」って呻いて倒れてくれるからw

  • イケメン、大阪の地に立つへの応援コメント

    すごいな。おい。タカテンさん。
    やっちまったな!!!
    ビッグな勝利やで〜〜〜〜!

    素晴らしい

    作者からの返信

    昨夜書いてた内容からかなり変わっちゃったけど悔いはないぜよw

  • イケメン、大阪の地に立つへの応援コメント

    大阪コワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    怖くないよー。でも334って謎の数字を口に出すと生きて帰れなくなるから要注意な(ぁ

  • イケメン、大阪の地に立つへの応援コメント

    おかっぱ女の下の名前が表記されてなくてもわかる……。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございまーす!
    下の名前はえみちゃんねるです(オイ

  • イケメン、大阪の地に立つへの応援コメント

    上沼って名前でまず笑いますわ。イケメン太郎の前途に幸あれ……。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございまーす!
    あれ、おかしいな、別にモデルはいないはずなのに(すっとぼけ