応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 地球についてへの応援コメント

     フリー素材でオモチャにされる僕らのちきう……

     (*´-`)しゃーないっすよねぇたぶん永遠の悪役素材として滅びることのないナチスwithヒットラーとか某ゲームのせいで女体化させられる過去の偉人たちも似たような諦観を持ってますでしょう、うんうん。
     そう考えると高次存在だろうこの2つの意識の振る舞いは、そこらの文芸誌の編集がいくつかある企画を徹夜明けのハイテンションなノリで選別してるグダグダな光景にも幻視されてコズミックホラーのおぞましさなど霧散爆散する不思議(^◇^;)www

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。【彼等】の振る舞いの意味を、人間が理解するのは本来的には不能ですが、解像度を下げて理解の範疇に落としこもうとするならば、そのような解釈も取れるのやもしれません。