応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とりあえずボケてみて!への応援コメント

    ……KAC20224のね? お題がね? 発表されたじゃん? そのお題がね?『お笑い/コメディ』だったわけね? それ見た瞬間にね?
    「あぁ……これ絶対咲美さん暴れまくるやん……(((*´ч`*)))」と思ったYO!!!!!(*゚∀゚*)
    そしたら案の定これだよ!!(。ノω<。)
    名前もテンションもバトルフィールドもおまけに観客がお母様と、やりたい放題すぎや!!Ψ(`∀´)Ψ
    ……個人的に、4000字ぎりぎりまでの大ボリュームで観てみたかったっ(*´艸`)でもこのテンションで4倍の長さはかなりチャレンジャー?!
    あー笑った笑った(´^∀^`)

    作者からの返信

    「暴れまくりましたYO!!!!」
    ☆*+.★﹢*☆∗.((ヾ(≧∇≦*)ノ)).∗☆*﹢★.+*☆

    そして完全にやりたい放題でしたね~~♪♪
    _〆(゚▽゚*)φ_ウケケケケケケケケケ

    ノリと勢いで書いたので文字数増やすと間延びしますね〆(* >Д<)4000文字は無理!!

    笑ってもらって嬉しいです( ≧∀≦)ノ♪♪

  • とりあえずボケてみて!への応援コメント

    真来瞳(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ネーミングセンスがぱない!

    さすがです!
    そしてネット通販!!

    私リアルでそれやる系かも……♡
    面白かったです v(*≧∀≦*)v

    作者からの返信

    木瓜真来瞳、木瓜冴子、月小見人生、何がなんやらわからない位ぱないです(* >ω<)

    ネット通販は偉大です!!

    教室(違うけど)の悪のりって楽しいですよね♪

    ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

  • とりあえずボケてみて!への応援コメント

    面白かったです! マクルちゃん、いい名前だ~。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    マクルちゃん、いい名前でしょ~~♪♪