応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 批判の自由への応援コメント

    へもんさん、応援します!
    朝に❤️3つ、夜に❤️4つあげますね。
    へ「何でだよ!少ねえよ!」
    じゃあ、朝は❤️4つ、夜は❤️3つあげようかな。
    へ「やった、得したぜえ!(ガッツ!)」
    この後輩みたいに素敵なへもんさんへ、
    いちファンより愛を込めて❤️

    (後輩ちゃんを美少女(ちょっとアホ)ビジュアルで読むと格別でした💕)

    作者からの返信

    ウキキッ♡
    朝三暮四に騙されるおサルさんでございます。

    こんなブラックジョークじゃないやつを思いついたんですけど、今日の12時過ぎでした(負け惜しみ)。

  • 批判の自由への応援コメント

    笑うに笑えないブラックな……。二重の意味で。
    タグもまた乾いた笑いを誘いますね、お見事でした!

    作者からの返信

    ちょっとお題からずれてる気もしますが、これが限界でした。
    ありがとうございます。

  • 批判の自由への応援コメント

    新巻へもん様

     後輩くんチョロい(笑)

    作者からの返信

    チョロいというかちょっと抜けてる感じですね。

  • 批判の自由への応援コメント

    へもんさま

    この作品も面白い。
    それにしても、KACに挑戦って、本当に大変そうで、頭が下がります

    作者からの返信

    挑戦というか、こうして書くのを習慣化しないと辞めちゃうんですよ。
    義務というか負担にならない程度に習慣化するのが物事が長続きするコツだと思ってます。

    話は変わりますが、アメ様のイケメン、注目の作品の一番いい位置にピックアップされてましたよ。

  • 批判の自由への応援コメント

    一回読んで、感想欄見て、タグみて、よくわからなかったからホームに戻って、見出しみたいなのの「悪いが俺にはお前が必要なんだ」をみて、( ゚д゚)ハッ!ってなった
    なるほどそういうことか

    作者からの返信

    分かりにくい話で申し訳ありません。
    元ネタはもっとシンプルなんですが……。

  • 批判の自由への応援コメント

    アネクドートキタコレと言いたい(笑)
    あるいは、「ブラック」ジョーク極まれり、と言ったところかと^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    もろアネクドートですね。
    こんなブラックな話になってしまいました。

  • 批判の自由への応援コメント

    ん?なんかおかしいけど何がおかしいか一瞬わからんかった。
    岸田総理を批判しても大丈夫な会社は全部ホワイトだっていう理論なのかな?

    作者からの返信

    ホワイトな会社は「何でも」自由に発言できます。
    だから、社長への批判も許されます。
    でも、この会社は、ライバル企業の社長への批判に「限り」許されるわけで、自由の範囲が大違いって話です。

  • 批判の自由への応援コメント

    こわいこわいこわい。
    これ去年の4回目のお題じゃないですか(笑)

    作者からの返信

    自分としてはあまりホラー感は無いんですけどね。
    某ネズミのようなハハっと乾いた笑いが出ません?


  • 編集済

    批判の自由への応援コメント

    読んでからタグを見てひゅって声が出ました。
    新巻へもんさん、ブラック企業への解像度が高いですね…(((((((・・;)

    作者からの返信

    一応ガチ目のブラック企業に在籍していたことがあります(謎の自白)。
    今もまあまあブラックですが。

  • 批判の自由への応援コメント

    どう考えても、まごうことなくブラックですね……(><)

    作者からの返信

    明るい笑いとかコメディは無理なので、こんな話になりました。