応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 良いです!愛が深くて深くて
    とっても、いいお話しでした。

    アキノリ先生の作品は
    何処か思いやりを感じます!

    またお邪魔します!
    😊😊😊🎶

    作者からの返信

    たから聖様。アキノリです。
    返事のコメントがまた遅くなりまして誠に申し訳ありません。
    この度も感想コメントを下さりまして.....誠に有難う御座います!
    何時もお世話になっております。^ ^
    有難う御座います。

    その様に感じてもらえて良かったです。
    読者様からこの様な反応を頂けるとは本当に嬉しい限りです。
    嬉しい以外の言葉が見つかりません。
    本当に有難う御座います。
    とても良いお話とはいえまたありきたりか?、と思いましたが。
    でも感想頂けるとやっぱり嬉しいですね。
    全てにおいてですが。
    感謝致します。

    思いやりですね。
    そう言って頂けて嬉しい限りです。
    有難う御座います。

    その通りと言っちゃなんですが.....全ての作品に思い入れはあります。
    ですがなかなか持病が酷いのもあって書けない部分もあります。
    まあそれを人から見れば放置と呼びます.....。
    情けない部分です。(苦笑)
    これからは改心して書いていくつもりです。

    またいつでもいらっしゃって下さい。
    私も楽しい日々を過ごしています。
    またお話しましょう。
    感謝致します。
    本当に有難う御座います。(๑>◡<๑)

    アキノリ