応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    肉親の最後のときって、ふいに感じますよね。

    言葉がないんですが、うさちゃん。胸に迫ってきました。

    作者からの返信

    雨さん

    いつもありがとうございます。
    人間、「あれ?」って気がついてしまう時ってありますよね。
    しかも、人と人との間の空気感。ただならぬ気配とでもいうのでしょうか。
    保住の父親と吉岡の関係性を、息子が感じ取るって、なかなか厳しい展開だったなあと思います。

  • への応援コメント

    本編を読んでいないので細かい所が理解できなかったのだけども、この短編の雰囲気好きです。

    本編も読みたくなってまいりましたよ!!
    じわじわっと本編にもにじり寄らせてもらいます♬

    作者からの返信

    無雲さん

    今回のKACは番外編ばっかり。手抜きですね。キャラを作らないという。
    本編はかなりの超大作なので、すみません。最初に謝ります。

    本編の主人公である保住尚貴の昔のエピソードになります。
    本編では、すっかり市役所職員としてやってる彼ですが、最初はこういうきっかけがあったという話なんですよね。
    BLです。すみません。

    お星さま、ありがとうございました!!