応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あーあー、遂にやっちゃいましたね!(笑)
    溢れんばかりのすっぽんぽんへのこだわり……感服です。服はないけど。

    作者からの返信

    上手いことをw
    いや、なんかね、マジで定期的にすっぽんぽんを書きたくなるんですよ。呪いかも(ぁ

  • はだかの王様への意趣返し!(違います

    作者からの返信

    よくぞそれに気づいた、ワイも気づかんかったのに(ぁ

  • 作者のすっぽんぽんに対する強い執念を感じました。(白目)

    作者からの返信

    定期的にすっぽんぽんを書かないと手が震えるんですよ(ぁ

  • タカテンさんの「すっぽんぽん」への情熱は、いったいどこから湧いてくるんだろうか?

    作者からの返信

    ワイ「先生、変なんです。すっぽんぽんを書いてもうしばらくすっぽんぽんはいいやって思うのに、また暫くすると書きたくなるんです。
    もしかしてそういう病気なんでしょうか?」
    先生「重症ですな」